セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セッションに回数が必要なわけ



本日のすずなり
今日はオランダ在住の日本人の方とSkypeセッションです。
最近海外にお住まいの方から申し込みが増えました。
どこにいてもSkypeで繋がれる♪
f0337851_21485166.jpg






♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~女性のみ限定4名募集❤ ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中

詳しくはこちら←クリック


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤


f0337851_17564104.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ビリーフチェンジという手法を使って、

クライアント様の悩みを解決することをしていますが、

私自身も振り返って思うことは、

自分のコアなビリーフ(自分の人生を形成している核になっている思い込み)にたどり着くまで、

ある程度の回数が必要です。




自分を振り返ってみると、

自分自身へのセルフイメージが低すぎて、

「自分に問題がある」とはなかなか認めることが最初は難しかったのです。



やっかいなのは、

「自分に問題がある」って思いたくないけど、

実際人生に行き詰まりを感じているし、

辛い出来事もたくさんある。

苦しいから、セラピーを受けに行くのだけど、

最初はなかなか自分では核心に触れられないのですねー。




なので、自分の認められる問題の範囲で、最初はセラピーを受けました。




で、段々、自分が変わってきて、

自信が付いてきて、

自分の中の見たくない「痛み」を受け入れられるキャパシティも広がってきたころに、

核になるビリーフを見る準備が整ったりします。



人生が変わり始めるのは、

この「コアなビリーフ」の書き換えが行われた時です。




生きづらい人は、沢山のビリーフを持っていることがあります。

ひとつひとつ、セッションで解決していくことよりも、

本当は、コアビリーフを最初にセッションした方が、

一気に楽になるんでしょうが、

それが人間の心の難しさです。



見たくないものは、無意識にスルーするからですね。



私も、そうでした。




なので、セッションの回数を重ねて受けていく中で、

セルフイメージが高まっていくことで、

「自分が問題を持っている」と認められる様になっていき、



もっと深い変化を望める様になってきたときに、

コアなビリーフを解放できる準備が整います。




なので、人生を変える為に、セッションの回数がある程度必要な理由は、

セルフイメージが上げることで、

「問題を持っている自分をも認められる様になるため」だし、

「問題を持っているのは悪いことではない」ということがわかることで、

もっとコアになるビリーフに目を向けられるからなんですね。




私が担当させていただいているクライアントさんも、

今年入って、どんどん深いところまで見てもいいという準備が整ってきています。

もちろん最初にそこにアプローチできたら良いんだけど、

急がば回れ、ですわ(*´∀`*)❤




気が長いですから、わたし。



気が長い私と、根気強く自分を見つめて行きたい方は、

10回セッションのセットもさせていただいています。


●すずなりまでお越しいただける方は、会場費がいらないので、

ビリーフチェンジセッション10回+Skypeセッション3回=15万円

で提供しています。(1回ずつだと、すずなりの日帰りセッションで1回16,000円です)

かなりお得だと思います(^_^)。





私にもキャパがあるので、沢山のクライアント様を同時進行できないので、

継続でお申し込みいただける方の人数を限定しています。

ただ今、2名様募集中です(*´∀`*)❤



お申し込み希望の方は、

こちらより、ご連絡ください。

     ↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓










[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-03-07 21:50 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)