セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

罪悪感についての深い洞察が人生を変えるよ❤


本日のすずなり
本日はオフなので、ご飯も丁寧に食べたい。
キンピラゴボウ作ったよ(^_^)❤
f0337851_11452495.jpg





♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~

詳しくはこちら←クリック






♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_09441111.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が心理セラピーを学ばせていただいた、お師匠さんの「棚田克彦先生」が、

最近、ポッドキャスト(音声配信)をスタートされました。


その名も「スピリチュアルラボ」。

f0337851_11561152.jpg
運命を科学する。

結果重視の心理セラピストが話す内容は、

絶対聞いといた方がいい。



なぜなら、

楽になりたくてもなれない人は、

すっごく足元の盲点で躓いているから。


なんか、ちょっとした糸の掛け違いで、

結果が出たり、出なかったりする世界です。


すずなりにお越しくださるお客様のほとんどの方は、

頑張りやさんで真面目な人。


なのに、幸せになれないのは、

頑張る方向性を間違っているから。

↑ここ、めーーーーーっちゃ大事ねん。





この糸の掛け違いが、「あ、そうなんや」と、

腑に落ちた人は、頑張る方向性を軌道修正できますよね。




そして、素敵な人、素晴らしいなと思える人、

自分より先を歩いている人、ちゃんと幸せになっている人の話を聞く、声に触れる、波動に触れる、

これは、日々私自身が大切にしていることです。

なぜなら、日々の積み重ねが、未来の自分になるのですから、

良質の情報、良質の波動に触れたいですよね(*´∀`*)❤



・・・・



「棚田先生の音声配信、早速聞きたい!」と思って、どうやったら聞けるの?と、

調べていたら、分かったことがありました。


もし、聞いてみたい人がいたら、

下記のことを参照されてみてください。


登録しなくていいので楽チンです。

その場ですぐに聞けます。




ポッドキャスト(音声配信)を聞くためのアプリが必要になります。

端末にそのアプリをダウンロードします。


iphoneの人は、「iTunes(アイチューン)」というアプリが内蔵されているそうなので、

iTunesのアプリを開いて、「棚田克彦」と検索をすれば、

「スピリチュアルラボ」が表示され、すぐ聞けます。

f0337851_12145071.png




PC(windows)の人「iTunes(アイチューン)」をダウンロードして、

「棚田克彦」と検索すれば、「スピリチュアルラボ」が表示され、すぐ聞けます。





f0337851_12145071.png



スマホ、タブレットなどOSがAndroid(アンドロイド)の人は、

iTunes(アイチューン)」が対応になってないので、

私は「Podcast Addict」をダウンロードして、その中で「棚田克彦」と検索すれば、

「スピリチュアルラボ」が表示され、その場ですぐ聞けます。


f0337851_11295291.jpg





第一回目は、棚田先生がなぜ運命を科学するってことをやってるかという内容。

第二回目は、罪悪感、所属の法則について。

第三回目は、努力逆転の法則、排除したものは戻ってくるの法則について。


あんまり長くないので聞きやすいです。





これから、毎週金曜に配信されるそうなんですが、

特に、このblogでも罪悪感について取り上げましたが、

棚田先生の説明は、より分かりやすいです。

第二回目と第三回目は、是非聞いてほしい❤




私たちがステージアップするときに、絶対避けては通れない「所属の法則」と「罪悪感」についての理解。







・・・・・




3月25日~2泊3日ですずなりでリトリートを開催します(2泊36,000円、早割あり)。

2泊でみっちり罪悪感についてお話させていただくのと、

心理セラピー(オープンカウンセリング)で、それぞれの参加者のかたの罪悪感にアプローチして、

罪悪感を癒します。


ご自身のスピリチュアルな部分に存分に触れていただく濃厚な2泊3日になります(*´∀`*)❤


詳しくはこちら←クリック





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓







[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-02-18 12:59 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)