人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤

本日のすずなり
本日はSkypeセッション2件です(^_^)♪
遠方の方でも問題解決をあきらめないで!

京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_16595343.jpg



♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~

詳しくはこちら←クリック






♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤


京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_10454891.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、京都の綾部の上林(かんばやし)というところにある、

オーガニックカフェ「サンチャカフェ」で、

「Gokan Happy therapy(五感ハッピーセラピー)」というバレンタインイベントがありました❤





実は、昔からのお客様だったらご存じだと思うのですが、

昔、浄化療法をスタートした土地が「上林」だったのです。

久しぶりに上林に来て、嬉しくなって、

昔住んでいた茅葺き屋根の建物を見に行ってきました。








サンチャカフェからは車で10分弱。
国道から脇道にそれ、山奥に向かって行きます。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08300614.jpg




奥に写っている建物が茅葺きのお宿で、
そこで主人と最初に出会い、ここに住み、私の夢である浄化療法を、
スタートさせた土地でした。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08311028.jpg



この橋の上の積雪が凄すぎて、建物に近づけなかったので、
遠巻きに写真を撮ってきました。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08331406.jpg







雪掻きしてないところを見ると、

今は誰も住んでいないみたいですね。


とってもエネルギーが素晴らしい土地なので、

誰かイイ人が大切に使って欲しいな、と思います。





さて、今回のイベントの企画者、サンチャカフェのみーちゃんは、

上林に住んでた2年のうちで、なかなかお友だちもできなかった中で、

笑顔で優しく接してくれた人でした。






左がみーちゃん、右がだんなさんのつよぽんさん。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08381697.jpg



お二人とも、自分達で何でもやっちゃう人です。

カフェの内装もほとんど自分達でやったそうです。




そんなお二人が経営する「サンチャカフェ」でのイベントに5人のセラピストが、

それぞれブースを構え、お客様に喜んでもらうイベントでした。



ロミロミマッサージのジュンジュンさん。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_17090974.jpg


よもぎ蒸しと望診法のかんたま栗山実穂さん。


京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_17082459.jpg

カラーセラピーの西山佳代さん。

京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_17101071.jpg

手相占いのエンジェルYUKIさん。


京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_17095816.jpg
そして私の惑星キャンドル。


京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_17112842.jpg



展示販売させていただきました。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08512123.jpg





京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08520458.jpg





京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08523814.jpg







館内はかわいい絵が飾ってあったり。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08545605.jpg






京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08554199.jpg






大きな窓があって、この日は吹雪だったけど、
真っ白な景色がキレイ。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08561752.jpg





11時のスタートと同時に、押し寄せる女子たち!
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08574553.jpg






今日のイベントは女子限定だったみたいです。
しらなかった(笑)。
20名くらいの方がいらっしゃってました。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08583158.jpg





ベジ担々麺。断食明けですが、
これは食べねば!と思って、一口100回噛んで、
ゆっくりいただきました。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08591141.jpg







そして、バレンタインSweetSプレート。
これも安心安全な食材で作られているので、
身体に優しかった❤キレイで美味しい!
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_08594298.jpg






主人にもバレンタインなので、ケーキを4個買って帰りました。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_09033768.jpg





お客様が減ってきたところを見越して!
チャンスを狙っていたカラーセラピーをお願いしました。
京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_09041960.jpg



西山佳代さん。綾部在住のカラーセラピストさんです。

カラーボトルを3本自分の好きなのを選び、

そこから潜在意識の声を導いてくれます。


京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_09072743.jpg



京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_09083375.jpg


私は、女性性に関する悲しみを癒すことで、

最終的にそれが自分の夢の実現につながるのだそうです。
(かなり間をはしょってます笑)



15分くらいのセッションでしたが、

面白かった!


うっすら分かってはいたけど、

やっぱりそうかーーー!といった感じで、

確信が持てましたね。


色々気が散って、あれも、これもとなりがちだけど、

身体や心のメッセージとリンクしていて、

確信が持てました。



とっても気さくで笑顔が素敵な佳代さん、

安心してお話できました。



佳代さん、あんがとー❤









次も空きを狙っていた手相占い。

エンジェルYUKIさん。




京都綾部のオーガニックカフェでキャンドル出店してきたよ❤_f0337851_09120826.jpg



鑑定に夢中で、写真撮るの忘れてました(笑)。


手相の線の形で、転機があった時期を見事当てられました。

29歳まではしんどくて、35歳、37歳と転機があって、今度は45歳で大きな人生の転機があるそうです。

(ちなみに35歳で結婚し、37歳で綾部を出て京丹波町に引っ越して自分達でやりはじめました)

次の転機はなんだろー????



そして、性格が面白かった。

私は「ふうてんの寅さん」みたいな人情派で情にもろく、喜怒哀楽が激しい性格なんですって。

自由人で、小さいことは気にしない性格。

「イメージで言うと、寅さんです」と言われて、笑っちゃった!

だって、お父さんが寅さんみたいな人なんですもの。



やっぱり、父ちゃんに似たのね(笑)。



感情的であることも、悪いことだと思っていたけど、

先天的なものだから仕方ないし、受け入れたらとっても楽になりました。

ひとそれぞれ個性があるから、固定された正解はない。

自分のそういう性格を愛せるきっかけになりました❤



左手は先天的な気質、もって生まれたもの。

右手は「今」の手相だそうですが、


右手に「人に与えたいという気持ちの相が出てますね」と言われました。


今年は、自分の持っているものを与えまくって、みんなで幸せになる!というのが、

私の中で何度も響いてくるテーマ。

それが手相にも出てたなんて。


その道でいいのね、と、背中を押してもらった気がします。

そうやって、徳を積むことで、お金にも繋がっていくそうです。

「月収何万!」と目標を立てても頑張れない性格なんですって。

当たり(笑)。





あんがとーYUKIさん❤




よもぎ蒸しも、ロミロミも体験したかったけど、

お客さんが優先なので、今回は断念(涙)。

でも、良いご縁をいただけたので、プライベートでお邪魔したいと思います❤







キャンドルを通じて、お客様とお話したり、

たまたま隣に座ったお客さんとお話してたら、

断食道場に通われている方で、お話が合って、すずなりにご興味を持っていただいたり。



キャンドルも全部で10個程売れました(*´∀`*)❤

喜んでもらえて嬉しかったし、私も楽しんで遊んで帰ってきました(^_^)♪





ちょっと食べ過ぎた感があるので、

今日は甘酒で控えめに胃腸を休めます・・・(^_^;)!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓





by kaoru-hasegawa | 2017-02-15 17:13 | 日々の日記 | Comments(0)