セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨガ・瞑想・断食・お話会のゆるゆるリトリート3泊4日・・最終日終了~♪

本日のすずなり
ヨガ・瞑想・断食とお話会のゆるゆるリトリート、
最終日終了♪

f0337851_22392088.jpg




♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~

詳しくはこちら←クリック






♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_22461056.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も朝からヨガ。
ランタンに火を灯して、リラックスできる空間を作ります。
f0337851_22483447.jpg





このほんわかした灯りが大好き。
f0337851_22520262.jpg





2月の京丹波町は寒いからね。
ストーブでお部屋を暖めます。
f0337851_22534327.jpg



f0337851_22543474.jpg


今日も、朝ヨガからスタートし、

瞑想40分で、最終日終了。




【ヨガ・瞑想・断食・お話会のゆるゆるリトリート4日目終了~♪】


3日間ストレスが抜けきらなかった方が、4日目の最後の瞑想で、

ふかーい、ふかーい「空(くう)」を体験されました。



「なんもない」「からっぽ」これを感じることができたそうです(*´∀`*)❤



肉体、感情、思考、感覚、これだけが「自分」ではなく、

それを越えた本質である「空(くう)」に触れる経験を重ねることで、

ストーリーを生きるのが本当に楽になる。



だって、本当は空っぽなんだもの。



本当は空っぽということを忘れて、

現象界の自分だけにとらわれてきたら、

また空に深く入って自分は空っぽだったことを思い出す。



そんな体験をしながら、3泊4日が、あっという間に終わりました❤



みなさん、顔からストレスが消えて、お肌も艶々✨✨


瞑想も初めてで不安だったけど参加して本当によかった!とのお声もいただき、

私も嬉いです❤



宮崎からわざわざお越しいただいたヨガの美佐先生、有り難うございました。


参加者のみなさん、一緒に時間を共にできてとっても嬉しかったです!




黒いのがヨガティーチャーの美佐さん。
私は前列左。他、参加者のみなさんでーす❤
f0337851_22565602.jpg





昨日は満月だったんですってよ!
なので満月のポーズ!
f0337851_22574461.jpg




主人も一緒に!
f0337851_22593904.jpg





参加者の、あいこさん、なおこちゃん、かなちゃん、
あんがとーね(*´∀`*)❤
f0337851_23005424.jpg







いやぁ、楽しかった。

深かった。

感じる世界、感じまくった3日間。



「得る」「詰め込む」のではなく、

「捨てる」「空っぽになる」を、とことんやることで、

逆に今まで「得よう」と思っても「得れなかった」ものが、

「得ることができる」のが捨てる、空っぽになるすごさかも。




走り続けてしんどくなった人は、立ち止まることが必要だし、

立ち止まり過ぎた人は、エンジンをかけることが必要だし。


頭と内臓を使いすぎてきて、それでもうまくいかない人は、

頭も内臓も休めてみることが必要。



逆をあえてやる。


でも、結構抵抗があったりする。

捨てること、空っぽになること。



なぜかというと、

人は、動いていないと不安だし、知識を得ないと恐い。

栄養が足りてないという洗脳で食べないと不安。



なので、今回集まってくださった参加者の方は勇者ですね(笑)。

よく、こんなマニアックな会にお越しくださいました(笑)。



誰も否定されない、

誰もおいてけぼりにならない、

みんなが安心と安全を感じて3日間を過ごせる様にという思いで、

3日間関わらせていただきました。



また次回は夏頃に企画できたらと思います(*´∀`*)❤



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓









[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-02-13 23:16 | 日々の日記 | Comments(0)