セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨガ・瞑想・断食・お話会のゆるゆるリトリート3泊4日・・3日目終了♪

本日のすずなり
ヨガ・瞑想・断食とお話会のゆるゆるリトリート、
3日目終了♪
f0337851_23405281.jpg





♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~

詳しくはこちら←クリック






♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_21491358.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日は希望者だけに「塩水腸内洗浄」を実施しました(^_^)。
塩水1リットルを20分以内に飲み干します。
下剤効果があるので、4、5回に分けて腸のものがスッキリ出切ります。
(詳しくはこちら
f0337851_21502933.jpg




今日の朝ヨガ
f0337851_21541680.jpg



そして瞑想
f0337851_21531345.jpg




f0337851_21554352.jpg





瞑想と瞑想の間に10分休憩があるのですが、
みなさんまったりしてきて寝てます(笑)
f0337851_21564648.jpg




最後のお話会、シェア会。
1日で感じたことや、気づきをシェアしました。
f0337851_21581112.jpg






【ヨガ・瞑想・断食・お話会のゆるゆるリトリート3日目終了♪】

今日は満月。

そわそわしたエネルギー、動きたくなるエネルギーに満ちているせいか、

瞑想が落ち着かなかったという、共通の感想があったりして面白かった!


そうか、満月のエネルギーのせいなのね。

でも、夕方の落ち着いたエネルギーになってくると、深く入れたりして、

それも参加者共通の感想でした。



ヨガと、瞑想、断食がいい感じでミックスされ、

みなさん本能的に動かれている感じがしてきました。




今日の参加者の方の感想。

○3日目になって、ようやく体が正直になって、正直な欲求が聞ける様になったのが嬉しい!

○腸内洗浄のせいか、体が軽くなった。
 ヨガで脱力と言われても、脱力も頑張ってしていたのが、「こういうことか!」と脱力の仕方がわかった。
 ようやく脱力できるようになった。

○昨日まで瞑想は雑念だらけだったけど、今日は初めて「空(くう)の意識」が体験できて、面白かった!

○朝の60分の瞑想の時間は瞑想に入りにくくて、脚の痛みばかり気になってしかたなかったけど、
 瞑想に集中できているときに、脚の痛みがないことに気がついてびっくりしました。

○瞑想中、自分が瞑想している姿を見ました。


等など。

3日やったからこそ気づいたこともあったみたいで、

2泊じゃなく3泊プランにしてよかったー!と思いました。





最後のお話会では、「抑圧→投影→攻撃」の仕組みのお話で、

自分の会社で起こっている人間関係での嫌な気持ちの正体がハッキリして、楽になられた方も。


「愛と繋がり」の話では、みなさん、深く納得。

私たちの本質はひとつだから、自然と繋がりを求めるし、

私たちの本質は愛だから、愛を否定すると苦しくなる。



繋がりたいし、愛し合いたい、この自然な欲求を認め、

そこに素直に行動できたとき、幸せに一歩近づく様なきがします。





そして、みなさん一緒にヨガして、一緒に断食して、

一緒に瞑想した仲間、同じ空間を共に過ごした仲だから、

もう、すっかり仲良くなって。


和気あいあいなムードが嬉しいなぁ(*´∀`*)❤





4日目は午前中で終了。

最終日、さみしいなーーーー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-02-12 22:08 | 日々の日記 | Comments(0)