セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨガ・瞑想・断食・お話会のゆるゆるリトリート3泊4日・・2日目終了♪


本日のすずなり
ヨガ・瞑想・断食とお話会のゆるゆるリトリート、
2日目終了♪
f0337851_23155127.jpg






♡大好評
「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~

詳しくはこちら←クリック






♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_23284784.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








朝ヨガの前↓
f0337851_23295185.jpg





朝ヨガはうみさん飛び入り参加↓
f0337851_23303350.jpg






美佐さんのヨガは簡単なのにゆるむ~♪↓
f0337851_23311550.jpg




感じるのがヨガです、と何度もおっしゃってた。↓
f0337851_23315028.jpg




ネートラと、カルナプーラナの写真を取り忘れた!
いきなり、終わった後に目を冷やしている写真。
主人に手伝ってもらいました。
気功中。

f0337851_23322422.jpg




美佐さんにも手伝ってもらいました。
ヘッドマッサージ中。
f0337851_23324903.jpg



【瞑想・ヨガ・断食・お話会のゆるゆるリトリート2日目終了~♪】


朝からヨガ、昼ヨガ、夜もヨガで緩めながら、瞑想を5セット(合計3時間)。

瞑想は様子を見ながら、30分、45分と少しずつ伸ばして、最後に60分もしました。

案外みんな、大丈夫でびっくり( ; ゜Д゜)!

ネートラパルタナ(目にギーを入れるピッタ鎮静法)

カルナプーラナ(耳にセサミオイルを入れるヴァータ鎮静法)もやったよ!




ヨガは、さすがの美佐先生。

全然辛くないのに、ゆるむ。

動きは小さくてもちゃんとゆるむ。

すごいなー、さすがプロ。



今日終わってからシェア会で出た感想です。



○自分が瞑想できているのか分からなかったけど、長い瞑想も短く感じたり、

途中で自分を客観的に見ている意識があって、「あ、私は空っぽかも」と、気付きが訪れたんです。


○感情は起こってないのに、涙だけがつーーーって流れて、不思議な瞑想でした。


○イライラが朝から瞑想の時に感じてて、体を伝って揺れたりしてリリースされていました。

最後の60分の瞑想では、下からエネルギーに突き上げられて、

ふわぁー!と頭の先からエネルギーが出る感じで、

宇宙まで飛ばされた様な感覚を感じて「なんだこれは!?」という感じ。

めーーーっちゃ気持ちよかった♪




等など。


瞑想でずっと座り続けているのがしんどくなってきたら、

ヨガを入れて動いて、また静止の瞑想に入って、っていう流れがいいのか、

初心者のかたでも全然ついて来られててすごいなー、

そして、色んな体験から、「この肉体に入れられた小さな存在が自分」という概念が崩れていくかも。




2日目のお話会では、

私のお得意の「善悪はナイ」話し、「罪悪感の仕組み」などをお話しました。

この話から、ワンネス、みんなひとつなんだよってことが紐解かれていきます。





3日目はもっとディープに。


楽しみ~♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓










[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-02-12 00:17 | 日々の日記 | Comments(0)