セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綾部のカフェでキャンドル出展するよ❤



本日のすずなり
今日はすずなりで個人セッション。
f0337851_09295394.jpg




♡大好評
「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。



♡3泊4日「ヨガ・断食・瞑想・お話会のゆるゆるリトリート」
宮崎県からヨガの先生をお招きして、
究極のデトックス&リラックスのリトリートを企画しました♪
限定4名様、少人数で開催することで、
皆様に満足して帰っていただけること間違いなし!のイベントです❤
2月10日(金)~

詳しくはこちら←クリック  ←1名キャンセルが出ました!1名様募集中!


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~

詳しくはこちら←クリック






♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_21314361.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年2月14日に、

京都府綾部市にある、「サンチャカフェ」で、

「Gokan happy therapy(五感ハッピーセラピー)」というイベントに、

キャンドル販売の出展をさせていただくことになりました(*´∀`*)❤



わーい(*´∀`*)❤


f0337851_21363445.jpg





今回、6人の女性がイベントで出展するみたいです。

ご飯担当、三茶子さん
ロミロミマッサージ、junjunさん、
美しさを保つ望診セッション、栗山美穂さん、
手相セッション、エンジェルYUKIさん、
カラーセラピー、西山佳代さん、
惑星キャンドル、長谷川郁←ちゃっかり参加(笑)




サンチャカフェの三茶子さんとは、

4年前綾部の上林に住んでいた時に、美味しいご飯や誕生日ケーキをオーダーしたりして、

お世話になったお友だちでした。






綾部にあるサンチャカフェ↓
f0337851_22202203.jpg




f0337851_22210138.jpg



彼女と旦那様の作るお料理が、まぁ、美味しいこと、美味しいこと。

f0337851_22231200.jpg
Facebookから画像をお借りしました☆




綾部では有名人の三茶子さんから、

お誘いいただいた時は嬉しかったです(*´∀`*)❤




キャンドル売れなくてもいい!

全員のセッションを受けて帰ってくる!

そして三茶子さんの美味しいごはんをたらふく食べて、

マクロビビーガンケーキも買って帰るんだ!!


( ̄ー ̄)


と、仕事に行くというより、

遊びにいく気満々です(笑)。




このblogの読者さんは、綾部と言われても遠いと思いますけど、

もし近郊の方が読まれていたら、

是非、遊びに来てくださーい❤



というお知らせでした☆



また、イベント終わったらblogでどんな楽しかったか報告しますねー(*´∀`*)❤




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓









[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-01-30 09:24 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)