人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏できましたー♪の嬉しいご報告



本日のすずなり
甘酒回復食2日目。
あー、やっぱり断食はええなぁー。
彼氏できましたー♪の嬉しいご報告_f0337851_12252677.jpg




♡大好評
「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。



♡3泊4日「ヨガ・断食・瞑想・お話会のゆるゆるリトリート」
宮崎県からヨガの先生をお招きして、
究極のデトックス&リラックスのリトリートを企画しました♪
限定4名様、少人数で開催することで、
皆様に満足して帰っていただけること間違いなし!のイベントです❤
2月10日(金)~

詳しくはこちら←クリック  ←1名キャンセルが出ました!1名様募集中!


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

彼氏できましたー♪の嬉しいご報告_f0337851_19270438.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやぁ、ほんとに嬉しい。

2年前にすずなりに酵素断食に来てくださって以来、

何度かセッションを受けていただいたり、

断食に来ていただいていたお客様が、

今日、ビリーフチェンジセッションをお申し込みくださっていて、

久しぶりにお会いしたら・・・・



「昨日、彼氏できたんですよー(^o^)/❤」



とのご報告!


あれま!


嬉しいじゃないですかぁ(*´∀`*)❤






「何があったの?どうしたの?」と、聞いたら、



「多分、去年の11月に参加した、井上さんのファミリーコンステレーションが、

すごい良かったんですよぉ。あれから、元カレのことも思い出さなくなってー。」


と。




私と主人も参加するので、一緒にどうですか?とお誘いして、

11月の神戸で開催されたコンステレーションに一緒に参加してきました。







青いシャツが井上慎介さん。
新しいファミリーコンステレーションのファシリテーター。
素晴らしい解放のフィールドを作り出されます。
彼氏できましたー♪の嬉しいご報告_f0337851_14295249.jpg




A様は運良くクライアントに当たって、

セッションを受けられたのです。



そのあとにいただいたメッセージがこちらです。




・・・・


郁さん★
こんばんわ!
先日はありがとうございましたm(__)m
アタシもご一緒出来て嬉しかったし、楽しかったです✨

翌日は予言した通り、ぐったりでしたw

けれども、ファミリーコンステレーションで知った
両親や祖父母の愛の流れを感じ心が暖かで穏やかでした。

そして、元彼の思いもスコーンと昇華出来まして。

いつもなら、『どうして?』と理由を探したくなるのですが今回は
『よかったなー』ってふんわりとした感覚を味わうだけにしておいてますw

(A様の了解を得て掲載しています)


・・・




先祖や過去や、歴史やジェンダーや、

色々なものと私たちは、もつれます。

A様には、「ファミリーコンステレーション受けたらいいのになー」と感じたので、

今回、お誘いさせていただいたのですが、

こんな風に現実として変化が起こっていて、

私もビックリでした(笑)。




その人にヒーリングが起こるのに、

マンツーマンのセッションよりも、

グループワークのような沢山の人の力が必要な時もあります。

モツレが強い場合は、

ビリーフチェンジセッションよりも、

ファミリーコンステレーションのような、

パワフルな場に身を置くことが必要な時もあります。




A様が、

「クライアントでやってもらったのも良かったが、

人のセッションに代理人で立ったのも良かったし、

じんわり、深いところで感じるっていうのが、私にはとっても良い経験だった。」

と、目を輝かせておっしゃっていました。



あと、その前にさせていただいた、

私のSkypeセッションでも「死にたい」という気持ちの解放をしたのですが、

それも良かったようで、

それ以来死にたいという気持ちも出なくなったとおっしゃっていただきました。

(↑ちょっと自慢 笑)



瞑想も続けておられました。

瞑想を始めるきっかけは、浄化療法ですずなりに来たときに、

私と一緒に瞑想したことがきっかけだったそうですが、

瞑想続けてみたいとおっしゃったので、

私のお世話になっているティーチャーを紹介して、

フルフィルメント瞑想を習われました。



それ以来、

瞑想も習慣になっているみたいで、

色んなことが重なって、現実に大きな変化が起こりはじめているようです。



実は500万円相当のお金と同じ価値のものを、

会社からいただくことも決定したそうで・・・。




「ようやく次のステージだね!」



って、二人で喜び合えました。





2年前はボロボロのA様だったし、

半年前まで死にたかった人とは思えない急展開。





今は幸せだという言葉が聞けました。


本当に嬉しいですね。






今年の夢は、

「みんなで幸せになること」。

そして、私の持っている全てを捧げて、

私と関わる人と一緒に幸せに自由になっていくこと、です。




それが実現できるのも、

一緒に励まし合え、支え合える主人と、

かわいいワンコ達のおかげですね❤




彼氏できましたー♪の嬉しいご報告_f0337851_22112262.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓









by kaoru-hasegawa | 2017-01-28 13:00 | 日々の日記 | Comments(0)