人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 冬の酵素断食1日目

本日のすずなり
  まだ降るんですか・・・。
2017年 冬の酵素断食1日目_f0337851_17491695.jpg







♡大好評
「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。



♡3泊4日「ヨガ・断食・瞑想・お話会のゆるゆるリトリート」
宮崎県からヨガの先生をお招きして、
究極のデトックス&リラックスのリトリートを企画しました♪
限定4名様、少人数で開催することで、
皆様に満足して帰っていただけること間違いなし!のイベントです❤
2月10日(金)~

詳しくはこちら←クリック  ←1名キャンセルが出ました!1名様募集中!


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤


2017年 冬の酵素断食1日目_f0337851_17472407.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も主人と朝から雪かき。




大きい氷を砕いたのが嬉しくて自撮りしている主人(笑)。
その後ろにわたし。↓
2017年 冬の酵素断食1日目_f0337851_17494442.jpg





ちょっと前に流行った、お笑い芸人のCOWCOWの、
「当たり前体操」の最後のポーズ♪↓
2017年 冬の酵素断食1日目_f0337851_17500284.jpg
2017年 冬の酵素断食1日目_f0337851_18084799.jpg





雪が降ったら、雪が積もるぅ~

・・・雪かき!

当たり前体操♪ ちゃんちゃん♪















・・・・・



まぁ、降るわ、降るわ。



というわけで、こんなに雪が降った中にも、

断食をしに来てくださったお客様が、

感想をblogにアップしてくださっているので、

ご紹介させていただきます。









ついでに、





こちらを読んでいただけると、すずなりにお越しくださったお客様が、

どんな風に感じられているのか、

分かりやすいと思います(*´∀`*)❤




断食に、不安や心配がある方、

やってみたら分かりますが、

思ったより辛くないですよ(*´∀`*)。





昨日からちょっとピッタ・ヴァータが上昇気味!と、感じるので、

私も今日から酵素ジュース断食です。




酵素ジュースたっぷり飲んだら、

段々楽になってきて、

段々緩んできました。




すごいな。

反応早い。




セカセカ、ソワソワのヴァータ(風)が乱れて、

なんだか落ち着かなくて、

(やること一杯あって、気持ちが焦ってた)


それでも楽しくて興奮気味になって、

キャンドル作りや、楽しいことに熱中しすぎて、

ピッタ(火)が乱れて興奮マックスで心臓に負担がかかってる感じが、



ここ1週間くらいそんなのだったの。



ちょっと今日はしんどいな、と感じたので、

断食して、

たっぷり瞑想して、

鎮静。






こうやってバランス取る方法を自分で知っていると、

大きな病気になる前に自分で何とかできるという自信がついて、

病気への不安がなくなったよ。



2017年 冬の酵素断食1日目_f0337851_08442028.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓












by kaoru-hasegawa | 2017-01-24 18:37 | 断食 | Comments(0)