人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿免許佳境に入ってきましたよ~!そして2月のイベントのこと

♡新プラン「断食指導・Skypeプラン」
断食を我流でやっているけれど、不安がある、結果が出ない、失敗する…など。
断食オタクの長谷川郁が、実体験も交えつつ、
6年の断食指導の経験を活かして、遠方の方にも断食指導ができるようにしました。
3回のセッションで完結。あなたも断食マスター♪

今ならモニター価格(15000引き)でご利用いただけます♪

詳しくはこちら←クリック

♡大好評「skype 心理セッション」
Skypeを使った心理セッションです。

遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも

お悩みを今すぐ!解決したい!

心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!

そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。


詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

合宿免許佳境に入ってきましたよ~!そして2月のイベントのこと_f0337851_18382938.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回のblog「人は洗脳された通りになる❤」で、書きました、

合宿免許に来ている自動車学校の食堂のお食事。

毎日、美味しい、美味しいと食べていると、

本当にどんどんご飯が美味しくなりました❤


↓この日はおでん!そして味噌汁とキュウリとワカメの酢の物。
合宿免許佳境に入ってきましたよ~!そして2月のイベントのこと_f0337851_10355541.jpg



↓アジフライとひじきの煮物。ひじきの煮物がお母さんの味と一緒で驚いた!
合宿免許佳境に入ってきましたよ~!そして2月のイベントのこと_f0337851_10360571.jpg





麻婆豆腐丼といんげんの甘味噌和え↓





↓揚げ餃子とペンネ?肉じゃがと芋ごはん!
合宿免許佳境に入ってきましたよ~!そして2月のイベントのこと_f0337851_10383499.jpg






↓オムレツとゴーヤのツナ和え
合宿免許佳境に入ってきましたよ~!そして2月のイベントのこと_f0337851_10392034.jpg





↓ササミのフライとサラダスパゲッティ。ちくわの甘煮。






おばちゃんの毎日心がこもったご飯を食べていると、

私の心は暖かくなって、

おばちゃんのご飯に癒されて、教習頑張っている自分がいて、

本当に感謝しかないなぁ・・・と涙が出そうです。






↓教習所近くを散歩してみつけた大きな銀杏。
合宿免許佳境に入ってきましたよ~!そして2月のイベントのこと_f0337851_10405270.jpg





教習所もあと2日で終わりです。

この2週間、すずなりをおやすみさせていただいて、

免許を取りに徳島まで来たわけですが、



来る前は少し不安もあったのですが、

全然出会った現実は違いました。

教官や事務の方々も人柄が良く、接しやすく、親切で。

一緒に合宿免許で入校した20歳も年下の女の子とも仲良くなって、

他の教習生の方とも友達になったり。

そして、一番気がかりだったご飯も、

自分のこだわりを突破する良い機会になった気がします。




あれがいや、

これは食べれない、

という、こだわりを捨てて、

おばちゃんの気持ちを考えた時に、

美味しく頂く、という選択肢しかなく、

そして、美味しくいただいて、美味しいと言葉に出しているうちに、

本当に美味しい料理が目の前に出てくる様になった不思議。




こうやって、わたしたちは、自分の心を世界に見て、

それを受け取っているのだなぁ・・・と。




自分の見ている世界が気にいらないなら、

自分の在り方を変える、自分の在り方をかえりみる、それしかないのだな、と。



自分の心がハートフルであると、

周りもそれに反応してハートフルで還してくれる。



それを実感した教習所12日目です。





そして、そして。

ハートフルで接していると、ハートフルで還してもらえて、

そのハートフルが嬉しくて嬉しくて、

そしてもっとハートフルで還したいという思いが出てきて、

どんどんハートフルが循環して大きくなっていくのです。





人はみな、愛の人だと思う。



でも、傷ついたら守りたいし、傷ついたら攻撃したくなる。

傷ついたらこれ以上傷つかない様にいじけたりハートを閉ざしたり。

傷ついたら与えるより欲しくなる。




でも本当はみんな愛の人。

恐れずにそれを外に表現しはじめたときに、

新しい次元が開けてくる。



恐れより、愛を選んだ時に、

自分の本当の姿を思い出す。







2月に断食瞑想ヨガリトリートを計画中で、

改めてきちんと詳細は発表しますが、

2月10日(金)~3泊4日で48000円で行うことが決まりました♪


このリトリートの目的は、

デトックス&リラックス。

そして「愛」「ワンネス」についてです。


スピリチュアルが好きな方には聞きあきた「愛」「ワンネス」かもしれませんが、

これが私たちの本質の真実です。

これが私たちの本質であるにも関わらず、

いつもここにあるにも関わらず見えなくなっている盲目にさせる原因がいくつかあります。

それを明らかにして、

私たちの本質である「愛」に触れる3泊4日になります。




スピリチュアルや悟り、心理セラピーに興味のある方、

デトックスや健康に興味のある方は、

是非、今からこの日程を空けておいてくださいね(*´∀`*)❤



募集は1週間後くらいから始めます。




では、今日は高速道路の教習です~!

ビビってまーす(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓












by kaoru-hasegawa | 2016-12-04 11:02 | 日々の日記 | Comments(0)