セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

主人のいぬ間に・・・2

♡新プラン「断食指導・Skypeプラン」
断食を我流でやっているけれど、不安がある、結果が出ない、失敗する…など。
断食オタクの長谷川郁が、実体験も交えつつ、
6年の断食指導の経験を活かして、遠方の方にも断食指導ができるようにしました。
3回のセッションで完結。あなたも断食マスター♪

今ならモニター価格(15000引き)でご利用いただけます♪

詳しくはこちら←クリック

♡大好評「skype 心理セッション」
Skypeを使った心理セッションです。

遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも

お悩みを今すぐ!解決したい!

心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!

そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。


詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・`


10月12日~はビリーフチェンジ養成講座の同じ卒業生である

友人3人と、主人のカットをお世話になっているカリスマ美容師さんが来てくれましたー(^_^)♪










↓(左)名古屋で活動しているビリーフチェンジセラピストさんの「さはしひろこ」さん。
 (右)大阪で活動されているビリーフチェンジセラピスト&企業コンサルをしている「えんもとあい」さん

f0337851_01383564.jpg





↓(左)京都でビリーフチェンジセラピスト&EFTタッピングのセラピストをしている「塩沢順哉」さん。
(右)大阪で美容師をしている「えんもとたかし」さん。えんもとあいさんの弟。


f0337851_01411413.jpeg






  ↓そして、初日から滞在してくれている「小池五月」さん。

f0337851_02011942.jpg
(人見知りのお福と仲良くなってくれています)





この6人で飲んだり、話したり、話したり、話したり・・・(笑)


久しぶりの再会で、喋りたいことが山ほどあって。

近況報告や、いろんな情報を交換したり。



女が3人集まれば、「かしましい」とは良く言ったもので。


弾丸トークは夜中まで続く・・・。


男二人も負けずに喋ります(笑)。

f0337851_02015363.jpg



主人の髪の毛を担当してくださっている「えんもとたかし」さん(一番右↑)は、

髪型コンプレックスがある主人の頭をめーーーっちゃカッチョよくカットしてくださって、

「ダサイ」「キモイ」と思っていた洗脳から解き放ってくださいました。





↓このカット「えんもとたかし作」
f0337851_09313429.jpg


えんもとたかしさんにカットを担当してもらってから、

主人は自分が本来男前だったことを思い出して、

オシャレも楽しむ様になりました。



人って外見のコンプレックスで心が暗くなること、自信を無くすことってあるので、

外見を変えるだけで、セルフイメージがアップするんです。

主人はたかしさんに会えて(主人もたかし。ダブルたかし笑)髪型で心が変わったと言っていました。


カットもセラピーですよねー。ホント。


・・・なんて話をしている図↓

f0337851_02014463.jpg




笑いすぎてひっくり返りそうになっている小池さん↓
f0337851_02013103.jpg

しゃべりたおした夜を終えて、

翌日すずなり御用達のイタリアンレストラン「ボーシュマン」へ行ってきました。







f0337851_01492023.jpg





f0337851_01493546.jpg



美味しいお食事がコースで展開されます。

f0337851_01495451.jpg


今日は貸しきりだったので、みんなリラックスして自由。

f0337851_01505111.jpg



今回は豚肉だったー♪久しぶりの豚肉♪めちゃ美味しー!
f0337851_01501106.jpg


プロセラピスト養成講座で同期だった塩澤さん。
彼には心理的に辛い時期にEFTタッピングのセッションをお願いして、
随分助かった思い出があって。
本当に感謝しています。
食い倒れ人形みたいな顔してるけど、EFTの腕は信頼しています。
f0337851_01510104.jpg



タコとトマトのパスタ。絶品!!
f0337851_01502559.jpg



どん底の人生を経験して、セラピーによって救われた人たちの集団↓
f0337851_01504269.jpg





みんな、それぞれに暗い過去、大変な人生を抱えて、

「生きるのが辛い」人生をやってきた人たち。

でも諦めずにセラピー受けたり行動したりして、変わってきた人たち。


「昔はこんなにひどかった」って話も、「もう遠い過去世のような感じよね」なんて会話もあって。


みんな人生のどん底を経験してるので、

話してても分かってもらえるし、

同じような苦しみを経験しているので分かり合えたり。


そして、ビリーフチェンジセラピーによって変化して、

今、ようやく欲しくて欲しくて仕方なかった幸せに到達している。


そんな風に、「諦めなかった自分エライ!」っていう嬉しさもあり、

自分が誇らしげであったりする。


そういう共通の6人が集まりました。





ほんと、過去はしんどかったよね~!
諦めなくて良かったよね~!
でも、もう全然違う自分に変化したから、過去は振り返らず、
どんどん前進するぞ~!







人生の話や、心の話をしてるときに、

さはしひろこさんは、何度ももらい泣き(笑)。

泣いているさはしさんを見て、わたしももらい泣き(笑)。





そんな場面もちらほらあり、

本当に心と心が繋がるって、あったかい。








男子2名は1泊で帰り、

残りは女子4人でまたまたディープな1日を過ごしました。




つづく・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓








[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-10-15 09:26 | 日々の日記 | Comments(0)