人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々じわりじわり変化を感じています。Skype心理セッションのご感想


♡新プラン「断食指導・Skypeプラン」

断食を我流でやっているけれど、不安がある、結果が出ない、失敗する…など。
断食オタクの長谷川郁が、実体験も交えつつ、
6年の断食指導の経験を活かして、遠方の方にも断食指導ができるようにしました。
3回のセッションで完結。あなたも断食マスター♪

今ならモニター価格(15000引き)でご利用いただけます♪

詳しくはこちら←クリック

♡大好評「skype 心理セッション」
Skypeを使った心理セッションです。

遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも

お悩みを今すぐ!解決したい!

心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!

そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。


詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・`



Skype心理セッションを継続で受けてくださっているクライアントさんからの感想です。

前回「いったい、何が見えているのだろうと不思議でした」の感想を書いて下さった方です。


クライアイント様のご了解を得て掲載させていただいています。


・・・・・・・・

今回は、今までは感じられなかった悲しみをじっくり感じられたりもしました。

心の中にいる幼い頃の私の気持ちに寄り添うだけでなく、

大人の私の頭で考えて諭しリードすることもだんだんできるようになると思
います。


前回のセッションは、大きな影響があるような気がしていましたが、

日々じわりじわり感じることがあります。

例えば、自分のことに集中できるようになり、

以前はメールの返事をはやく返さないといけないと思って、
自分のことを後回しにしたりしていましたが、

今はただ自分のやるべきことを
優先して集中できる感じがします。

以前にはなかった感覚です。


あと、体の感覚としては、

お腹の底の骨盤の近く辺りまで、深く息が入るようになった感じがします。


お腹の底と背骨と頭がしっかり繋がって、安定した感じがします。




郁さんは、私の心の中に埋もれている感情を
丁寧に言葉を選んで表現してくださるので、

思わぬ発見や気付きがあり、目から鱗が何枚も落ちて行きます。

アファメーションの中にある言葉には、

母親が口にしていたのと全く同じ言葉が続く一文があって、驚きました。

また、読む回数を重ねると、新たな気付きに出会うこともあって、

心に変化が表れているのだと思います。


今回のセッションは大きな意味があったと思いますが、

これまでに何回もセッションを受けたり、

郁さんとお話をたくさんさせてもらったり、積み重ねてきたからこそ、

得られたセッションだったのだろうと思います。

改めて、郁さんがどんなことがあってもクライアントさんのことを見捨てることなく、

じっくり向き合ってくださるからだろうなあと思います。

メールの返信も本当に丁寧で、見捨てられないし、

食らいついていきたいと思えるセラピストさんだから、

頑張れるのだろうと思います。


(以上)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回3回目のSkypeセッションでした。

前回は、根深い心の苦しみに入って行ったのですが、

自分が解放して変化して良いと、準備が整っていない時は、

無意識で抵抗が起こるので、感情が感じにくかったり、

頭がぼーっとして、セッションが進まない時もあります。

私も経験したことがありますが、本人は一生懸命良くなるために自分と向き合うぞ!と思っているんですよ。

でも、無意識では抵抗が起こり、セッションが停滞することがあります。


そして、それも実は何も悪いことではないのです。

それも小さい微力だけれど前進であって、

その時に触れそうで触れれなかった感情が、土の中で種から芽が出始めるように、

無意識化で準備を始めることもあります。



その準備があったからこそ、今回のセッションでは重たさやしんどさが抜けた感じがありますね。




私自身が、自分のカルマやビリーフ、運命と、根気よく向き合ってきて、

粘り強く諦めずに取り組んできた人間なので、

クライアントさんに対しても、絶対道があるし、

クライアントさんが前を向いて進んで行きたいと思っている限り、

必ず人生は変えられるという気持ちで関わっています。


だって、人間は、不快な人生より、快の人生を歩みたいと、

誰でも希望を持っていいんですもの。

諦めて惨めに生きる必要はないよね。


(^◇^)




Skype心理セッションのお申し込みはこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓




by kaoru-hasegawa | 2016-09-03 11:48 | Skypeセッションの感想 | Comments(0)