人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年8月 断食3日目

♡新プラン「断食指導・Skypeプラン」

断食を我流でやっているけれど、不安がある、結果が出ない、失敗する…など。
断食オタクの長谷川郁が、実体験も交えつつ、
6年の断食指導の経験を活かして、遠方の方にも断食指導ができるようにしました。
3回のセッションで完結。あなたも断食マスター♪

今ならモニター価格(15000引き)でご利用いただけます♪

詳しくはこちら←クリック



♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。

遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも

お悩みを今すぐ!解決したい!

心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!

そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。


詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・`


断食3日目。

今日は毎回恒例になってきました「塩水腸内洗浄」を行いました。

半年前の断食から、「塩水腸内洗浄」を採用しているのですが、

結構気持ちが良いので、ほとんど毎回の断食明けにはやっています。


(こちらにやり方のWEBページのリンクも貼っています)


この記事を読んで、実行されたクライアントさん、読者さんもいらっしゃって、

気に入って続けているそうですヽ(=´▽`=)ノ。



簡単に説明すると、

前日の夜は空腹の状態で胃の中は空っぽにしておき、

翌朝に1リットルの塩水を20分以内に飲み干す。

そうすると、30分後くらいに、便意をもよおし、4~5回の排便で、

腸の中の便をスッキリ出しきる・・・というものです。


2016年8月 断食3日目_f0337851_08122354.jpg
1リットルの水に、塩10グラムと、レモンの絞り汁の代わりに私は「柚子酢」を入れるので、
ポカリみたいなのができます。



2016年8月 断食3日目_f0337851_08124025.jpg
1リットル飲み干し、あとは便意がやって来るのを待つだけ。

腹痛は一切ありませーん。




排泄の記録はこんな感じ↓

(1回目の排便)
1リットルの塩水を飲み干して、30分後。
固形の便が出る。

(2回目の排便)
20分後、大量の水便が出る。

(3回目の排便)
30分後、水便が出る。

(4回目の排便)
2時間後、少量の水便が出る。



全く今回も腹痛無しで、さーーーーっと腸の中が空っぽになって、
すっきり爽快です(^o^)/♪






昨日は寝過ぎるくらい寝たので、

今日は朝の目覚めは昨日より楽でした。

3日目になると、空腹も気にならず、体も軽いです(^_^)。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓








by kaoru-hasegawa | 2016-08-08 12:56 | 断食 | Comments(0)