セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新プラン登場♡

♡新プラン「断食指導・Skypeプラン」
断食を我流でやっているけれど、不安がある、結果が出ない、失敗する…など。
断食オタクの長谷川郁が、実体験も交えつつ、
6年の断食指導の経験を活かして、遠方の方にも断食指導ができるようにしました。
3回のセッションで完結。あなたも断食マスター♪

今ならモニター価格(15000引き)でご利用いただけます♪

詳しくはこちら←クリック



♡大好評「skype talk(スカイプトーク)」

長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
健康のこと、心のこと、スピリチュアルなこと、ノンデュアリティのこと、
私の持っているビリーフは何?・・・何でもお話してみよう♪聞いてみよう♪
詳しくはこちら

Skypeご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





新しいプランスタートしました!

断食指導・Skypeプラン


f0337851_16322195.jpg









f0337851_19491551.jpg





酵素断食を初めてから6年。

1年で24回の3日間の酵素ジュース断食をやり遂げたときには、

私の人生は変わっていました。


その24回の断食によって、外したビリーフは「存在してはいけない」。

勝手に断食を行っていく過程で、潜在意識に変化が起こり、

外れてしまった。

(簡単に外れてしまったと書いていますが、そこでの感情解放はエゲツナイものでしたが)



1年で24回も断食するほどストイックな人はいないと思いますし、

そうする必要も全くありませんが、


断食によって、自分の体に変化が起こるというのは、

心に変化が起こるということと同じです。


心に変化が起これば、

人生に変化が起こります。



私は、自分の人生をより良いものにするために、

断食を活用していますが、

痩せたい、体質改善をしたい、と思っている方にも、

効果が絶大な健康法だと思っています。



しかもリバウンドしにくく、楽ちんに過ごせる酵素ジュースを使った断食は、

素人の人が実践しても危険度が少ないものです。


私のブログを読んでくださっている読者様の中にも、

断食マニア?オタク?の方も少なくない様で、

たまに断食についてのご質問をお受けします。



最近は、断食ができても回復食で失敗します、というお声をよく聞きます。



長年自分の体で実験してきた経験や、

6年で400人の断食指導にあたってきた経験を活かして、

以下の様な方々にご利用いただきたいプランを作りました。




□我流で断食しているが、どうしても失敗する。

□断食は数日できるが、回復食で必ず失敗する。

□1日~数日断食したいが、どうしても途中で食べてしまって断食が続かない。

□断食しても1キロも体重が減らない。

□断食するたびにひどい好転反応で不安になる。

□仕事が忙しくて断食施設に行く暇がない。自宅で効果的にできる方法を知りたい。

□断食に興味はあるが、食べないということに不安がある。

□webでいろんな人の断食体験談を見て学んでいるが、自分の体質に断食が良いのかどうか、知りたい。

□減量したい人、体質改善したい人、薬(下剤・睡眠薬)の離脱を目指している人、

  我流では不安なのでプロの指導が必要と感じている人






薬の離脱に関しては、安定剤、血圧を下げるお薬、ステロイド、など、

重度のお病気をお持ちの方は、もちろんお医者様のご指導のもと、されてください。


ですが、便秘薬や不眠のお薬に関しては、

断食と、エッセンシャルオイルの併用で、何人かの方が薬を離脱していただいた経験があります。





このプランは、第1回目90分、第2回目60分、第3回目60分の、合計210分でセットになっています。


以下、プランの内容です。



f0337851_19091514.jpg



【第1回目】90分

(内容)

●カウンセリング

●体質チェック

●目標設定

●質疑応答



※第一回目は、クライアントさんの状態を知るために、体のこと、心のこと、ライフスタイルのこと、
お悩みなどを聞かせていただきます。
ご自身がどうして断食をチョイスされたのかの思いなどもお聞かせください(^^)。

今の現状を把握して、体質チェック表(事前にメールでお送りしておき、ご返信いただきます)を見ながら、
ご自身の体のことを客観的に知っていただきます。



体質によって、早く結果が出るが元に戻りやすい人や、
結果は出にくいが徐々に確実な結果を積み上げていく人がいます。
ご自身の体質を知ることで、スタートする前に安心して取り組むことができます。









【第2回目】60分

(内容)

●心理ブロック解除(必要な方のみ)

●なぜ酵素ジュースを使った断食なのか?

●断食中に体はどうなっているの?断食中の諸注意

●回復食を失敗しないためのコツ

●質疑応答



※第二回目は、講義が中心になります。
酵素ジュース断食を正しく理解していただき、
安全に、効果的に、行っていただくために必要なことをお伝えします。

沢山の誤解を持っている方も少なくない断食についての知識。
質疑応答の時間を設けていますので、不安や心配事があれば解消していただき、
明日からでも自信を持って断食がスタートできます!

スタートする前から失敗することを考えて躊躇してしまう人、
やりたいと思っていても後回しにしてしまう人、
健康になることや幸せになること、何かを達成することに無意識レベルで抵抗を持っている人、
などは、何かしらの無意識のブロックが存在している可能性があります。

そのブロックを解除が必要とご自身で判断されましたら、そのセッションを行います。




【第3回目】60分

(内容)

●実際やってみた結果報告

●困ったこと、失敗したこと、疑問に思ったこと、または、良かったこと、成功したこと、気づいたことなどをシェアしていただいて、それに対してのアドヴァイス、指導。

●心理ブロック解除(必要な方のみ)


※第3回目は、実際酵素ジュース断食を実施していただいた後に行います。
やってみて分かったこと、気づいたこと、不安に思ったこと、疑問に思ったことなど、
ご質問にお答えします。

または、回復食で失敗してしまった、断食中に失敗してしまった、
等の改善点があれば、それに対してできることをお伝えします。




全210分で、

通常価格45000円ですが、

モニター価格30000円でしばらくはご奉仕させていただきます。
(3回のプランが修了後、簡単なアンケートにお答えいただきます)



先着20名様のデータを取りたいと思っていますので、
20名様が超えるまではこの価格でご提供させていただきたいと思っています。



Skypeでお顔を見ながらお話しさせていただくのが条件になります。
もしくはフェイスブックでアカウントをお持ちの方は、フェイスブックのメッセンジャーに動画通信機能がついており、
Skypeと同じように動画で無料通信ができます。

どちらかでご利用いただける方のみのプランになります。

Skypeはパソコンやスマホに簡単にダウンロードでき、
アカウント取得するとすぐに使うことができます。
機械音痴の私でも開通させることができましたので、まだ開通していらっしゃらない方は是非チャレンジしてみてください(^^)/☆

とっても便利です(もっと早くやっておけばよかったと後悔してます笑)。


Skypeダウンロードページはこちら←Skype公式HP



また、このプランに関してのご質問、お問い合わせがありましたら、
since2014☆suzunari-kyoto.com

まで✉ください(´・ω・`)。



♡断食指導・Skypeプラン♡
詳しくはこちら(お申し込みもこちらから)






断食を世の中に広めたい(^^)/

食べるという選択から、食べないという選択も自分の中に持っていてもいいじゃないか。

そして、病気になる前に、未病の段階で自分で自分の体を治せるってすごいじゃないか。

病気の不安が一つ減るだけでも、すごいことじゃないか(ちなみにがん保険とか入っていません)。

エステにうん十万かけるより、自分で酵素ジュース作って(安い!)自宅で食べない方法で健康的にきれいになれるってエコロジーじゃないか。

薬に頼ることをやめて、自分の自然治癒力に治させるってとってもナチュラルな方法じゃないか。


これは、断食する人が世の中に増えてきたら嬉しいな、と思う私の思いです。

(^◇^)♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓







[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-07-09 19:17 | 日々の日記 | Comments(0)