セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016年6月 断食4日目

☆大好評「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと、ノンデュアリティのこと、
健康相談、・・・何でもお話してみよう♪聞いてみよう♪
詳しくはこちら

Skypeご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も酵素ジュースおんりーで過ごしています。

断食3日終了。


頭が重たいっていう好転反応がずっと出ていました。

それ以外は、ぐっすり寝れて順調です。



もうちょっと断食してみようかな?って考え中。


とりあえず、一旦、腸内をすっきりさせるべく、

塩水腸内洗浄をしました。


以前やったときのレポートはこちら↓
「回復食1日目~塩水腸内洗浄でスッキリ!~」




簡単に説明すると、

朝一番で1リットルの塩水にレモンを搾ったものを20分以内で飲み干すことで、

便意がもよおして、一気に腸内溜まっているものを排泄する方法。


興味がある方は、上のリンク先に詳しく書いてあります(^^)。



f0337851_12061884.jpg

レモンがないのでエッセンシャルオイルのレモンで対応。





明日も断食するかもですが、

一旦途中で腸内を洗浄したら、どんな感じになるのかな?という実験です。


結構な量の塩水を飲みますので、

決して美味しくはないのですが(T_T)。

レモンをたっぷり絞った方が、飲みやすいのは確か。


前回やったときは、1リットルに対して1個のレモン汁を搾って入れたと思います。

エッセンシャルオイルなら、4滴ほど入れてちょうど飲みやすくなる感じです。




で、今日は前回より反応はマイルド(?)。

前回はトイレのそばから離れられなかった感じだった様に記憶していますが、

今日は飲んでから1回目の排泄まで30分くらいかかって、

その後も「わーーーー!!」ってすごい勢いで水便がでる感じではなく、

でも、すっきりと腹痛もなくお腹の中が軽くなりました。




でも、まだ、残ってる感じがするなー。

明日もやってみようかなー。




空腹はいつも2日目が辛く、そこを乗り越えるとそうでもない。

今は、空腹はないので、あと2日くらい延ばそうかなと思っています。






そう、今日になって、目やにのデトックスが起こっていて、

目に膜がかかって視界が見えにくい感じになっています。

目に出るのは肝臓のデトックス。

やっぱ肝臓かー。




ちょっと目がスッキリするまで断食続けてみます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓







[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-06-20 12:14 | 断食 | Comments(0)