セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016年6月断食1日目


☆大好評「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと、ノンデュアリティのこと、
健康相談、・・・何でもお話してみよう♪聞いてみよう♪
詳しくはこちら

Skypeご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





酵素ジュース断食1日目。

酵素ジュースに、柚子の絞り汁「柚子酢」と、

エッセンシャルオイルのレモン、グレープフルーツ、オレンジを入れて。




f0337851_19491551.jpg



夕方には、眠気に襲われて、ソファーでうたた寝。

お風呂で汗をかいて、すっきりしました。





最近、食欲が湧かないわりに、食べ過ぎていた様に思います。

あんまりお腹が空かない。

でも、時間になったら食べちゃう。




ちょっと、ここらでリセットです。



朝からスタートして、今夜ですけど、

まだ24時間も経ってないのに、

すでに体が楽です(笑)。



ああ、やっぱり食べ過ぎていたのか(笑)。




最近、首の凝りが気になってきてて、

今までの私の経験上、

肩凝り、首凝りは、食べ過ぎのときになります。


断食したら、

肩凝り、首凝りは、2日目にはすっきりなくなって、

筋肉が柔らかくなります。



東洋医学では、

肝臓は筋肉と関係していると観ますので、

肝機能が悪くなると、

筋肉が固くなってきます。



断食では、

肝機能がものすごく改善されます。




眉間の縦のシワは、

肝機能の低下を表しますが、

薄いシワくらいなら、

3日の酵素ジュースの断食で消えます。


顔色もよくなるし、

肝臓は肌も司るので、

お肌もツヤが出てきます。




今、酵素断食・浄化療法をおやすみさせていただいていますが、

私が本当にこのプランが好きで、

これがやりたくて独立開業したのですが、

なぜかというと、


2日~3日、断食して、

ゆっくり時間を過ごして帰って行かれるお客様が、

お帰りになられるときには、

もう、来られた時と全然違った感じでお帰りになられます。



疲れてどんよりしていらっしゃる方が、

目が輝いて、

お肌は血色が良くなり、

ジーパンがゆるゆるになって、

背筋がスッと伸びて、


「化粧のりがよいわー(^^)」


と、にこにこして帰っていただける、

そんなお客様をお見送りするこの仕事が大好きでした。



早く赤ちゃんを授かったら、

仕事もパワーアップして復帰したいですね。




久しぶりに断食をして(4ヶ月ぶり)、

やっぱ、断食っていいな。

みんなやったらいいのに・・・


って思いました。





(^○^)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓







[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-06-16 22:02 | 断食 | Comments(0)