セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月29日(日)東京で「新しいファミリーコンステレーション」のオープンカウンセリングがあるよー♪


☆大好評「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと、ノンデュアリティのこと、
健康相談、・・・何でもお話してみよう♪聞いてみよう♪
詳しくはこちら

Skypeご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

井上慎介さんの「新しいファミリーコンステレーション」、
今度の6月で3回目になりますが、
とっても良かったので、このblogでも開催日の告知をさせていただいています。
(勝手に笑)




関西の方は今度西宮で。

新しいファミリーコンステレーション@西宮
6月5日(日)のお知らせblogはこちら⬇






関東の方は今度こちらで。

新しいファミリーコンステレーション@東京(都営地下鉄新宿線浜町)
5月29日(日)詳しくはこちら⬇
           




ももちゃん(百武正嗣氏)のゲシュタルト療法や、
棚田克彦先生のビリーフチェンジセラピーもそうですけど、
行って良かったよ!と思うワークショップの情報などもblogで紹介していきますので、
興味のある方は調べて足を運んでみてくださいね(^^)♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-05-10 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)