セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016年6月5日 新しいファミリーコンステレーション@西宮 ご一緒しませんか??



☆新メニュー「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと・・・何でもお話してみよう♪

詳しくはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




6月5日(日)に、兵庫県西宮市で
「新しいファミリーコンステレーション」のワークショップが1dayであります。

ファシリテーターは井上慎介さんです。

f0337851_08233112.jpg
↑一番右に写っている男性が井上慎介さんです。
真ん中の赤い帽子が、ファミリーコンステレーションの創始者、バートヘリンガーです。
去年の9月にドイツから来日され東京で3daysのワークショップを井上さんが招致されました。





井上慎介さんのファシリテートする「新しいファミリーコンステレーション」は、
今回6月に参加させていただいて、3回目になります。



初めて参加させていただいた時の感想はこちら↓






今年3月に初めて井上慎介さんの「新しいファミリーコンステレーション」を、
クライアントとして受けることができて、


その時に代理人が動き、感じ、表情を表し、繰り広げられていく私の心の中の模様を、
ただ、眺めていただけで、

説明もなされず、
質問もせず、

ただ、繰り広げられて、
それを目撃し、
それから何かを感じ、


言葉にならない「確かなもの」をもって帰ってきたワークだったのですが、




じんわりその効果は2ヶ月経った今ごろに、
深いところで確実に変化に向かって何かが動き出している感じがします。




すぐに効果が現れるものは、実に表面的。
潜在意識でも、浅いところにある情報を扱うと、
その場や、翌日にでも、すぐに効果を感じることができます。


ですが、


深いところに作用しないので、
人生を大きく変えることには、
貢献しません。





この「新しいファミリーコンステレーション」で扱う部分は、


私たちの魂の深い記憶を扱います。

自分が、産まれて、今までの何十年かの中で出来上がったビリーフ、思い込みの範疇を越えて、


母の記憶、父の記憶、先祖の記憶、
家族の中の忘れ去られた人物の記憶、
中絶で生まれてくることの出来なかった命の記憶、
世界の共通の記憶、男性の記憶、女性の記憶にまで、
行き着くこともあります。




その深い魂に刻み込まれている記憶は、
深いがゆえに、言語化できず、表すことすら難しい領域ですが、
確実に私たちの人生の大きな方向付けを行っているものです。



「新しいファミリーコンステレーション」は、
その様な深い潜在意識の部分に光を当て、
真実を浮き彫りにし、それを目撃していくタイプのワークです。



すぐに、「ワッ」と、解るものでもなく、
じんわり、じんわりと、でも確実に私たちの進む方向を良き方向に変えていくような感覚です。




何をやっても一時の効果だけで、
根本的なものが変化しにくい方には、是非おすすめのワークショップです。




様々な一流セラピストのワークを見てきましたが、
彼のファシリテートは、絶品。
素晴らしい感覚を持っています。




私と、長谷川貴士(主人)も参加します(^^)。

是非、興味のある方はご一緒しませんか???




詳細・申し込みははこちら(こくちーず)↓
1day 10時~18時  参加費16200円






3月に一緒に参加させていただいたすずなりの古いお客様は、
その時にクライアントとして当たって、長年の罪悪感を大解放のコンステレーションでした。

そのあと、4月にも参加され、会場でお会いした時に、
とっても楽になったことを教えていただきました。
(その時にも当たっていたので、次回お会いするのが楽しみです)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓






[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-05-06 08:43 | 日々の日記 | Comments(0)