セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Skype talk 大好評です(^-^)v

☆2016年4月 大阪出張セラピーのお知らせ
4月15日(金)、16日(土)、18日(月)
に新大阪に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら←キャンセル待ちです。




☆2016年6月大阪オープンカウンセリングのお知らせ
6月19日(日)に長谷川貴士セラピストが新大阪でオープンカウンセリングを開催します。
(私も一枠だけ担当させていただきます)
詳しくはこちら



☆新メニュー「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと・・・何でもお話してみよう♪

詳しくはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月からスタートしたSkype talk。

遠方の方、忙しくてなかなか「すずなり」まで足が運べない、

出張セラピーに長谷川さんたちでかけてくれてても、

そこにもなかなか行けない。




でも、

今すぐお話してみたい。

今すぐ悩みの解決をしたい。



そういう方にご利用いただいて、

喜んでいただいています。





先日は、

「スッキリしましたー!」というご感想もいただけて、

私もお役に立てて本当に嬉しいです。




私が今まで勉強してきたこと、

体と心のこと。

どうしたら幸せになれるのか。

どうしたら健康になれるのか。

どうしたら人生がうまくいくのか。

どうしたら結婚できるのか。

どうしたらパートナーシップが上手くいくのか。




全て自分の人生を使って、実験してきたことです。


それを、

その人に必要なことが、

直感で、ポロッ・・と、

出るようになってきました。





これは、


雇われでエステやマッサージの仕事をしてきた10年間の実績と、

自分でやり始めてからも、

沢山のお客さんと関わって、沢山のお客さんのお悩みと向き合ってきた6年の経験値が、

積み重なってきたからだと思います。




それに加え、

自分の心や体に向き合ってきたことが、

最近、切に、

「苦労が実ってきた」と感じています。






皆さんが、気負いせずに、

気になることをスッキリさせたいときに利用していただきたくて開通させたSkype。





どうぞ、

お気軽に私の今までの積み上げてきたものを、

惜しみ無く提供いたしますので

もぎ取りにいらしてください(笑)。





Skype talkお申し込みはこちら









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓









[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-04-14 17:02 | 日々の日記 | Comments(0)