人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢オープンカウンセリング~お客様の感想~

☆2016年4月 京都出張セラピーのお知らせ
4月9日(土)、10日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら残り1枠です


☆2016年4月 大阪出張セラピーのお知らせ
4月15日(金)、16日(土)、18日(月)
に新大阪に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆新メニュー「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと・・・何でもお話してみよう♪

詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3月26日に金沢文教会館をお借りして、
向田千尋さんと主人の長谷川貴士、わたしの3人で行った
「金沢オープンカウンセリング」のご感想を紹介させていただきます。


セッションをお受けいただきました山田友美さん、
大阪で腸もみや、タロット占いでご活躍です!




金沢オープンカウンセリング~お客様の感想~_f0337851_08090878.jpg
↑右から二番目のピンクの御召し物が山田さんです。
お隣が旦那さま。




・・・・・・・・

○講座に参加する前に、どんなことで悩んでいましたか?
(どんなことに興味・関心がありましたか?)

体調や、子供のことなど。



○どのようにしてこの講座を知りましたか?

貴士さんのFacebookから。



○この講座を知ってからすぐに申込みましたか?
それとも、申込みを決めるまでに、どのようなことで迷いましたか?



行きたいな~でもちょっと遠いな~と、
少し考えてやっぱり誕生日のプレゼントに申し込もうと思いました。



○最終的に、何が決めてとなって今回の講座にお申し込みを決められましたか?

千尋さん、貴士さん、郁さんのコラボイベントに参加させていただきたいと思ったからです。




○実際に参加されてみていかがでしたか?
特に講座を受けて一番よかったことは何ですか?

全てのセッションが心に響きました。
涙ボロボロです。
とても場の空気が良かったです。
自分のセッションは、力がみなぎってきた感じがします。
また、次回があれば是非参加させてくださいませ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



山田さん、有り難うございます(^^)。

セッションは主人(長谷川貴士セラピスト)のセッションを受けてくださいました。



皆さんの前でセッションを受けるのは勇気がいることだと思いますが、
山田さんは生まれて初めて受けられた心理セラピーが、
棚田克彦先生のオープンカウンセリングだったので、

慣れていらっしゃいました(^з^)-☆




いつも思いますが、
クライアントさまが自分の限界を突破しようと、
過去の古傷に触れようとすること、
見たくないものを怖いけど覗いて見ようとすること、

それをサポートするのが心理セラピーだなーと思います。

そして、扉を開けて行かれるのはクライアントさま自身。


勇気を持って扉を開けようとされる姿は、
自分の人生を諦めたくないという「自己愛」の現れです。


そのサポートができることが、
とても嬉しいですし、
クライアントさまからいつも勇気をいただきます。





「また次回あれば参加させてくださいませ」
とは、なんとも嬉しいお言葉です☆


山田さん、大阪からはるばる有り難うございました♪


またオープンしたいなー。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓





by kaoru-hasegawa | 2016-04-04 17:00 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)