セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セラピーを成功に導くマインドセットとは?棚田克彦先生のblog紹介。

☆2016年4月 京都出張セラピーのお知らせ
4月9日(土)、10日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら残り1枠です


☆2016年4月 大阪出張セラピーのお知らせ
4月15日(金)、16日(土)、18日(月)
に新大阪に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆新メニュー「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと・・・何でもお話してみよう♪

詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私と主人(長谷川貴士セラピスト)が、
セラピーのお勉強をさせていただいた、


東京18期、大阪7期、福岡5期が募集中です。
福岡5期は4月2日、3日が最初の講座になるそうなので、
お申し込みはお急ぎくださいとのことです(^^)。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【東京第18期】
2016年9月スタート
【大阪第 7期】
2016年9月スタート
【福岡第 5期】
2016年4月2、3日スタート(今週末スタート)

【詳細・お申込み】
http://www.pro-therapist.or.jp/openseminar/beliefchange4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私も主人も、心理セラピーには全くのど素人でしたが、
ここ棚田克彦先生のもとで勉強させていただいて、
全10回の講座を終了してすぐ、
もうセッションしてました(笑)。


私たちは大阪第1期なんですが、

様々なセラピーを勉強してもなお、足りないものがあり、
勉強しに来ているプロのセラピストさんたちも同期にいました。





私が棚田先生とビリーフチェンジを知ったきっかけは、


棚田さんって方のビリーフチェンジセラピーはすごいらしいよ!



そんな噂を聞き付けて、講座に参加された方のblogを拝見して、
私は棚田先生、ビリーフチェンジセラピーというものを最初に知りました。




「これは私がずっと求めていたものかもしれない」



と、直感で感じ、
棚田先生の「ビリーフチェンジ入門講座」に出席し、
直にセラピーを拝見して、
その場で申し込みを決めました。



プロセラピスト養成講座終了後、

酵素断食・浄化療法に、ビリーフチェンジセラピーも入れたコースをつくって、

たくさんの方に受けていただき、

その中でも何名かはビリーフチェンジセラピーに興味を持たれ、
この「プロセラピスト養成講座」に参加されて、
セラピストとして活動されています。




本当に沢山の人の人生を変えてきたビリーフチェンジセラピー。




幸せの輪が広がっていることを実感しています(^^)♪




素晴らしい学びをたくさんいただきました。


もし興味がある方は、
棚田先生のblogに、卒業生の感想文が掲載されましたので、
ご覧ください。



読んでいて、私も最初は同じだったなぁ・・・と、
懐かしく思いました。


あれからたった3年。


人生は変わるし、変えられる。


それを経験された人の正直な声です。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-03-30 23:29 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)