セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたし、妊活休暇に入ります(´・ω・`)♥

☆2016年3月 金沢出張セラピーのお知らせ
3月26日(土)オープンカウンセリング(長谷川貴士さん&向田千尋さん)
↑「見る方」まだ空きがあります。
3月27日(日)個人セッション(2枠のみ)
↑受け付け終了しました。
詳しくはこちら

☆2016年4月 京都出張セラピーのお知らせ
4月9日(土)、10日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆2016年4月 大阪出張セラピーのお知らせ
4月15日(金)、16日(土)、18日(月)
に新大阪に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆新メニュー「skype talk(スカイプトーク)」
長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
断食のこと、心のこと、スピリチュアルなこと・・・何でもお話してみよう♪

詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつ皆様にお伝えしたらいいのか、

どのタイミングでお知らせしたらいいのか、

迷っていたのですが、


この場を借りてお知らせしたいと思います。




HPの浄化療法の予約受け付けも、早くに打ちきり、

6月から妊活休暇に入ることにしました。


わたしは、

○すずなりにお越しいただいた宿泊のお客様に「酵素断食・浄化療法」というプログラムを提供する
○京都を中心にたまに大阪にも「出張ビリーフチェンジセラピー」を提供する


この二つをお仕事とさせていただいていましたが、


しばらくこの二つをお休みさせていただきます。



酵素断食・浄化療法は、6月以降はしばらくお休みします。

出張セラピーに関しては、ただ今予定している


これ以降は、しばらくお休みさせていただきます。






年齢的にもリミットなので、
今は妊活を優先順位に置いているのですが、


もし子供を授かることができて、
思ったより動けそうだったら、

体調をみて、再開できそうなところから無理のない範囲で再開させていただきたいと思っています。



根が仕事好きなので、

辞めてしまうということはないので浄化療法のファンの方、
ビリーフチェンジのファンの方、

安心してください(復活しますよ!)。



優先順位を妊活を一番に置いただけなので。




仕事をやめなくても、一旦中断することにすら、
ものすごく抵抗があったのですが、


わたしが「子供できるまで仕事を休みたい」ということを伝えた時に、
気持ち良く受け入れてくれた主人に感謝します。





浄化療法、出張セラピーを楽しみにしてくださっていた方々、
申し訳ないのですが、


そんな私たちを見守っていてください(´・ω・`)。





すずなりでの主人のプランは引き続き受け付けています。


断食されたい方、
ビリーフチェンジを受けたい方は⬇

主人の

をご利用ください。






どうぞ皆様、
よろしくお願いします。



・・あ、blogは書き続けますからねー!(^○^)!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



[PR]
by kaoru-hasegawa | 2016-03-20 23:24 | 日々の日記 | Comments(0)