人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七号食5日目

☆2016年2月 京都出張セラピーのお知らせ

2月27日(土)28日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら←残り2枠です!



☆2016年3月 京都出張セラピーのお知らせ

3月19日日(土)20日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくは
こちら←キャンセル出ました。残り一枠です!


☆2016年3月 金沢出張セラピーのお知らせ

3月26日(土)オープンカウンセリング(長谷川貴士さん&向田千尋さん)
3月27日(日)個人セッション(2枠のみ)
詳しくはこちら

☆2016年4月 京都出張セラピーのお知らせ

4月9日(土)、10日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆2016年4月 大阪出張セラピーのお知らせ

4月15日(金)、16日(土)、18日(月)
に新大阪に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日で7号食5日目です。




七号食5日目_f0337851_11000762.jpg

玄米、ごま塩、お番茶。


今、5日目なので1日1.5合くらい食べれるようになってきました。

もちろん、ひと口200回噛んで食べます。


顎が筋肉痛になりましたが、
それも3日目まで。

もう、随分慣れました(^^)。





今回、断食を6日に延ばして良かったです。

今、玄米オンリーの食事で5日が経ちましたが、
本当に余計ないらないものを沢山体に詰め込んでたんだと気づきます。

体が処理できないくらい沢山のものや、
体が処理できないくらい処理に時間や体内酵素を消費するものを摂っていたので、



今、それをせずに、人間に必要な最低限のもの「のみ」で過ごしているから、

とても体は楽だし、
心もセンタリングできている感じがしっかりします。



あと、


面白いことに、


今回断食中に起こったことなんですが、
阿弥陀菩薩の梵字が、
目を開けている状態なのに、風景の上に重なって見えるんです。

特に、マッサージ中に。


阿弥陀菩薩の梵字って、
こんなのです。


七号食5日目_f0337851_11151585.jpg

目を瞑ると鮮明に見えます。


そんなこととか、

マッサージ中に白い龍がマッサージルームに遊びにきているのが分かったり。



もちろん、わたしは霊感とかありません。

ですが、見えない世界というのは実際あって、
アンテナが合ってないから感じられないだけで、
あるんだと思います。


私の解釈は、

「外」に観音様とか、お不動さまとか、阿弥陀如来さまとかが居るのではなく
(神様も一緒)、

自分のなかに、そのエネルギーがあって、


例えば、観音様、阿弥陀如来様だと、
そういう慈悲の女性的なエネルギーや感情のことを指していていて、

外の仏像とかに手を合わせるのは、
自分の中の観音様、阿弥陀如来様のエネルギーを磨き出す為だと思っています。


神様もね、外にないんですよ。

だから、神様に手を合わせて、
神様に何とかしてもらおうとしている人は、
一向に効果が出ないはずです。


自分の中の「神」のエネルギーを磨き出す為に、
外の「神棚」とか「祭壇」とかに手を合わせるんだと思っています。



今回、


断食で自分がキャッチできる周波数の範囲に変化が起こったのか?

龍の存在も分かったので、

「龍が見える、阿弥陀菩薩のさまの存在を感じる」とか言う人、ほんまかいな?って疑っていましたが、

そういうことかぁ、と腑に落ちました。



見える、感じるって、あまり特別なことではなく、
ラジオと一緒で、自分がどこに周波数を合わせているかによって、
感じたり、見えたりするだけ。。。


そんなことだと思います。




ちなみに龍は、白くて、神々しくて、小さく、優しく繊細なエネルギーでした。





・・・と、おとぎ話の様な話ですが、
おとぎ話のストーリーとして聞いてください(^^)。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」 







by kaoru-hasegawa | 2016-02-15 11:32 | 断食 | Comments(0)