人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祈り

☆2016年1月 京都出張セラピーのお知らせ

1月16日(土)17日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら←受付終了です



☆2016年2月 京都出張セラピーのお知らせ

2月27日(土)28日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



☆2016年3月 京都出張セラピーのお知らせ

3月19日日(土)20日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくは
こちら←残り1枠



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も、バートヘリンガーの本、
「ファミリーコンステレーション~隠された愛の調和~」より。

「人生の夜明けにおける感謝の祈り」をご紹介したいと思います。


どなたが読んでも、心が清々しくなる言葉なので、
ちょっと長いですが、是非最後まで読んでみてください(^^)。



祈り_f0337851_18475568.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【人生の夜明けにおける感謝の祈り】


大好きなお母さん

私はあなたから全てを受け取ります。

その全てを、それに伴う全ての結果と共に

あなたが払った代償、

そして、私が払った代償に値するその全てを、私は受け取ります。

(あなたへの追悼のために)


あなたへの感謝と、敬意を表すために

私はなにか良いものをそこから創り出します。

あなたのしてくれたことは決して無駄にしてはならないものです。

私はそれを強く心に持ち続け、

そしてもし許されるのなら、私はそれを次の世代へと受け継がせます。

・・・・あなたがしてくれたように。




私はあなたを私の母親として受け取ります。

そして私を、あなたの子ども(息子、娘)として受け取ってください。

あなたが私のただ一人の母親であり、

そして私はあなたの子どもです。

あなたは大きい、私は小さい。

あなたは与え、私は受け取ります。

大好きなお母さん。

あなたがお父さんをあなたの夫にしてくれたことが嬉しいです。

あなたたち二人こそが私にとって正しい両親です。





大好きなお父さん

私はあなたから全てを受け取ります。

その全てを、それに伴う全ての結果と共に

あなたが払った代償、

そして、私が払った代償に値するその全てを、私は受け取ります。

(あなたへの追悼のために)


あなたへの感謝と、敬意を表すために

私はなにか良いものをそこから創り出します。

あなたのしてくれたことは決して無駄にしてはならないものです。

私はそれを強く心に持ち続け、

そしてもし許されるのなら、私はそれを次の世代へと受け継がせます。

・・・・あなたがしてくれたように。




私はあなたを私の父親として受け取ります。

そして私を、あなたの子ども(息子、娘)として受け取ってください。

あなたが私のただ一人の父親であり、

そして私はあなたの子どもです。

あなたは大きい、私は小さい。

あなたは与え、私は受け取ります。

大好きなお父さん。

あなたがお母さんをあなたの妻にしてくれたことが嬉しいです。

あなたたち二人こそが私にとって正しい両親です。







(以上本文より一部紹介)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




目を閉じて、

目の前にご両親がいるところを想像して、

心のなかでこの祈りを唱えてみてください。



そして、深々とお辞儀をします。




両親に対している態度は、

そのまま人生に対してしている態度と同じです。



両親にオープンになれない人は、

人生にも心を閉じてしまい、

豊かさや、喜び、成功を受け損ねてしまいます。




両親に対してオープンな姿勢は、

人生に対してもオープンになれ、


そして、


人生であなたが受けとるべき、

豊かさ、喜び、成功を受けとることに繋がります。




私たちの命の源に対する心の姿勢こそが、

自分自身に対する心の姿勢そのものです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」 







by kaoru-hasegawa | 2016-01-09 11:05 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)