セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はかないね

☆2016年1月 京都出張セラピーのお知らせ

1月16日(土)17日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら←受付終了となりました



☆2016年2月 京都出張セラピーのお知らせ

2月27日(土)28日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



☆2016年3月 京都出張セラピーのお知らせ

3月19日日(土)20日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくは
こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人生って、死んだら消えてしまうのよね。


「あぁ、この感情も、味も臭いも触覚も、音も。
死んだらニ度と味わえない」


誰もが避けられない事実。



人生ははかない。





人生の折り返し地点(?)の40歳になって、
歳をとったせいでしょうか(笑)。



自分の人生がとてもいとおしく感じます。



失敗も沢山したし、
恥もかいた。
人を恨んだ事も、
妬んだことも、
自分を殺そうとしたことも、
苦しかった時もあったし、

喜びもあった。
ただただ、幸せな時間も沢山あった。



そして、それが人生。



目の前にある、


その味、
その香り、
その感触、
その音、
その色、
その感情、
その思考。



それが、人生。



夜、眠りに入るときに、
五感が少しずつ薄れ、違う世界(夢)にスイッチが切り替わる様に、

私たちの人生が終わる時(死ぬ時)も、
五感が少しずつ薄れ、違う世界(あの世?)にスイッチが切り替わる様に、
この肉体で味わう人生は消えて行く。


死んだ事は分からないが、

毎日眠りに入る時に、
私たちは人生が五感が消えると同時に消えて行く経験をしている。




いつかは消える。


それがいつかはわからないが、


消える時まで、生きるのみ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」 





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-12-18 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)