人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄化療法3回目、ビリーフチェンジ6回目のクライアントさんからのご感想

☆2016年1月 京都出張セラピーのお知らせ

1月16日(土)17日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら←受付終了となりました



☆2016年2月 京都出張セラピーのお知らせ

2月27日(土)28日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



☆2016年3月 京都出張セラピーのお知らせ

3月19日日(土)20日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくは
こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クライアントさんの了解を得て、
いただいたご感想を掲載させていただいています↓





・・・断食の後、必ず便秘だったのですが、
今回はずっとお腹グルグルなってたので、
薬飲まず待ってたら昨日ちゃんとお便りがありまして、
今日は更に身体がすっきりしました


あとは、なんか自分が愛おしいという感覚が出てきて仕方がないです(≧∇≦)


郁さん、粘ってくれてありがとうございます!
そして、もう少し頑張るのでよろしくお付き合い下さいm(_ _)m







(以下お返事↓)
よかったですね!嬉しいご報告、ありがとうございました。
やっぱり愛着のセッションが一番Aさんに必要だったのでしょうね。
じぶんをいとおしく思える、その気持ちをじんわり感じていてください!




・・・・


Aさんは、今回の浄化療法(ビリーフチェンジ有りのプラン)で3回目になります。

今年の2月に初めてお越しくださり、
4月、12月と、すずなりに2泊~3泊の浄化療法を受けながら、


ご自身も断食を自宅でも取り入れたり、
私の京都出張セラピーにも来て、ビリーフチェンジを繰り返し受けられ、
ビリーフチェンジに関しては6回セッションを受けてくださっています。



最初にいらっしゃった時は、

混乱が強く、
自分が何で辛いのか?
何で涙が出るのか?
どうしたいのか?
悩みは一体なんなのか?

・・も、分からない状態で、
ただただ、涙を流されて苦しそうだったのを覚えています。



歩みはゆっくりのカパ(水)体質のAさんですから、
ゆっくりの変化を認めつつ、

でも頑固で逃げ腰になりやすいカパ体質でもあるので(笑)、
問題から目を背けそうになったら、
一緒にわたしも踏ん張り、


そうやって、二人三脚で約10カ月頑張ってきた成果が出て来て、
ようやくAさんのコアな部分をしめている、
「お母さんとの未完了の感情」に向き合うことができました。

扱ったビリーフは「愛着を感じてはいけない」

このセッションをしたら楽になるのは分かっていて、
Aさんにもお伝えしていたのですが、なかなか向き合えず、
逃げたくなったりもありましたよね(^-^)。
ですが、ようやく5回のセッションの下積みもあって、
このビリーフを扱うことにたどり着けました。



そして、「自分がいとおしいという感覚が出て来て仕方ないです」
というご感想。



本当に諦めずに、粘り強くやってきて良かったですよね!


人を信用できず、
自分を傷付け、
自分を嫌い、
孤独の方向にベクトルを向けていらっしゃった10カ月前のAさん。



「自分を愛する」


ここから人生は開き始めます。


そのスタートラインに立てたことをAさんと一緒に喜べて、
私も嬉しく思います(^O^)/♪





今、京都の出張セラピーにも、
Aさんと同じようなクライアントさんが来てくださっています。


しんどい理由が分からない。
過去と向きあいたくない。
何があって自分がこんなに苦しいのかわからない。
でも、楽になりたい。


ご本人さんは、その様におっしゃいます。


でも私はその人が変わりたいと思っているならば、
突破口はあると思っています。



私も一時は死にたい病だったのですから。

そんな私が、断食に出会い、ビリーフチェンジセラピーに出会い、
人との関わりの温かさに支えられ、

今ではこんなに楽に生きる事が出来る様になったのですから。


粘りますよ~(笑)



人は変われると信じているから、
粘れるのです。


そして、やり続け、自分と向きあい続け、
しんどくても通ってくださったAさんの
「自分の人生を諦めない姿勢」が、一番変化に貢献しているのです。




人間って凄いね☆
変われるね☆
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」 






by kaoru-hasegawa | 2015-12-16 17:00 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)