人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄化と上昇の「幸せの青い鳥」

☆12月京都出張セラピーのお知らせ

12月5日(土)6日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら←受付終了となりました


☆2016年1月 京都出張セラピーのお知らせ

1月16日(土)17日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら←受付終了となりました



☆2016年2月 京都出張セラピーのお知らせ

2月27日(土)28日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年(2014年)の年末に、
アーティストMisaさんに、すずなりのフライヤーの絵をお願いしていました。

お忙しい中、少しずつ描いてくださって、
今回、フライヤーと、その絵を額に入れて届けてくださいました。









浄化と上昇の「幸せの青い鳥」_f0337851_21341742.jpg
↑左わたし・右Misaさん








浄化と上昇の「幸せの青い鳥」_f0337851_21341380.jpg
↑左主人・右Misaさん








浄化と上昇の「幸せの青い鳥」_f0337851_21342182.jpg
↑この絵をデザイナーさんと一緒にフライヤーにしあげてくださいました。









浄化と上昇の「幸せの青い鳥」_f0337851_21342515.jpg
↑自由にお持ち帰りいただけるようにしています(^^)




こんな風に、フォトフレームに入れて、お部屋に飾って欲しいなぁ・・・というイメージで作ってもらったので、
バッチリ☆です(^-^)。


Misaさんには、
「幸せの青い鳥と、和風なイメージと、持って帰っていただいてお家に飾ってもらえるような」というイメージを伝えていました。




こんな素敵な絵になるとは・・・・・・・


と、



本当に嬉しくて。




この絵がすずなりに来て、
すずなりが完成したような、そんな感覚を持ちました。



Misaさんが、「浄化と上昇の絵」とおっしゃってくださいました。

すずなりのイメージです。






すずなりにご縁のある方が、浄化され上昇されることを願って描かれた絵なので、
是非いらして下さった方は、観賞していってください。

そして、フライヤーも大切なお友達やご家族の分までお持ち帰りいただき、
福をお分けください(^-^)。



浄化と上昇の「幸せの青い鳥」_f0337851_21582871.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」 











by kaoru-hasegawa | 2015-11-26 21:59 | 日々の日記 | Comments(0)