セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2015秋の断食 2日目

☆11月京都出張セラピーのお知らせ

11月7日(土)8日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら
← 残り一枠


☆12月京都出張セラピーのお知らせ

12月5日(土)6日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆2016年1月 京都出張セラピーのお知らせ

1月16日(土)17日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



断食2日目です。


毎回そうですが、2日目が峠です・・・
(。´-д-)・・・。





「あーなんか食べたいなーーーー(*´-ω-`)・・・」





という誘惑に負けない様に、
酵素ジュースぐびぐびと飲んで、

ごろごろしています。




ちょっと頭痛の好転反応もうっすら出ているので、


今日は無理せず、ゆっくりするとします(オフなのでね)。





体重計乗るの忘れていましたが、
感覚的に1.5キロは落ちた感じです。


1日、2日目で落ちる体重はほとんどむくみなので、
1.5リットルも余分な水分を抱えていたのかしらと想像したら、
ずいぶん体に申し訳ないことしていたなーと、

最近「おかき」にはまっていた自分を戒めます(笑)。
(安全な素材だけで作られた美味しいおかきがあるんですよ、ちょっとはまってました。)


塩分の取り過ぎが続いていたので、
肉質も固くなっていたので、

そろそろ断食で余分な塩分と、
余分な水分を排泄しなきゃいけなかった時期だったのかな、と
思います。


(普段、運動と言えば畑の草抜きと犬の散歩くらいなので、
大した運動もしていないのでね、やっぱり溜まりますよね、毒素)






f0337851_11424779.jpg
                        ↑今日はホット酵素ジュースで。




・・・明日は断食3日目。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           



[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-09-26 17:00 | 断食 | Comments(0)