セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同じ現実に生きているのに、違う現実を見ている。

☆11月京都出張セラピーのお知らせ

11月7日(土)8日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら
← 残り一枠


☆12月京都出張セラピーのお知らせ

12月5日(土)6日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆2016年1月 京都出張セラピーのお知らせ

1月16日(土)17日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人って、みんな「同じ現実」に生きているのに、
「違う現実」を見ているの。


みんな、頭の中のイメージに自分の意識を接続させているから、
現実を見ずに、頭の中のイメージを見ているの。


だから、人が怖い人は、目の前の人は怖くしか見えないの。
お金持ちは汚いとしか思っていない人は、世の中のお金持ちがみんな汚くしか見えないの
黒猫は不吉って思っている人は、黒猫は不吉の対象にしか見えないの。


Aさんも、Bさんも、Cさんも、
同じ現実に生きているのに、
「違う現実」に生きているの。


ほんと、
びっくりするくらい、
みんな自分の頭の中のイメージや思い込み(洗脳やビリーフ)を見ていて、
ありのままの現実を見ていないの。



目の前の人がいくらニコニコ笑っていても、
人が怖いと思い込んでいる人は、怖くしか映らない。

その人の良い側面が目に入らない。





お金持ちは汚いとしか思えない人は、
豪邸に住んでいたり、高級車に乗っている人は、
汚いお金を沢山集めた汚い人にしか見えない。

お金の豊かさや便利さは見えない。
お金の怖さやお金で苦しんでいる情報しか目に止まらない。
例えその人が汗水流して貯めたお金で豪邸を建てたとしても、
お金は汚いという思い込みを持っていると、
世の中のお金持ちは悪い人にしか見えない。




黒猫は不吉にしか思えない人は、
黒猫の可愛らしさや美しさは見えない。




同じ現実に住んでいるのに、
面白いくらい、見ている現実は人それぞれ全然違うものを見ているのではないかと、
最近思う。


ほんと、
面白いね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           








[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-09-24 17:00 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)