セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナラシムハとわたし 3

☆8月京都出張セラピーのお知らせ

8月29日(土)30日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら ←受け付け終了となりました


☆10月京都出張セラピーのお知らせ

10月3日(土)、4(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、もうひとつナラシムハと不思議な体験の話。



伝授をいただくプージャ(儀式)の時に、
伝授してもらうマントラで、
ティーチャーと一緒に30分の瞑想をします。


初めてナラシムハで瞑想した体験が、
とても面白かった。


あまり瞑想で、なにも感じない方なので、
(他の生徒さんは、なにかが見えたとか、体で感じたとか言う人がいるんですが、
「ほほー、面白いな」と思いながら、私はほとんど雑念の瞑想なので、
めったに面白い体験はしません)

この時の体験は印象的でした。


それは、

それこそ、憑き物が取れた様に、
左半身から黒いエネルギーが、ドロンッ!!
っと流れ落ちた感じがしたのです。




そして、その流れ落ちた後、
胸の中が、すーーーーーーっと楽になって、


「あぁ、自分を苦しませていた想念が出ていったな」


と感じました。


そういうこともあるのだな。


その日以降、
ずっとナラシムハで瞑想していますが、
とても気分が良くなることが多く、
「根深いカルマを破壊するマントラ」と聞いていたので、
どんなしんどいことが起こってくるのか・・・!と、
半分不安でもありましたが、

今のところ、
良い感じで、楽に、明るく、瞑想も日常も送っています。




最近感じている自分の神聖な部分の微細な声のひとつに、
「海外に目を向けろ」
「外にもっと出ていけ」
「人ともっと会うこと」
「愛情を垂れ流すこと」

っていうのが、
小さな、小さな声で、海の深い深い海底から、
微細に感じる様な感覚で、
私の顕在意識に訴えかけてきます。


エゴのおしゃべり(思考)が静かになってくると、
神聖な部分の声も、キャッチできるようになってきます。


ここには、
ダルマの流れがあります。
(ダルマ=自然の流れ、神の流れ)

思考にはカルマの情報も混ざっています。


ですので、
カルマをある程度お掃除していないときに、
判断すること、決断すること、行動すること、
確信することは、
間違ったカルマの輪を、もう一度回すことになることも多いのです。



ここ最近は、
空(くう)が大きくなってきたお陰で、
自分の頭に出てくる思考やおしゃべり、イメージが、
「カルマ」の流れから来ているのか、
「ダルマ」の流れから来ているのか(神聖な部分からのメッセージなのか)が、


解る様になってきたのです。


これは、本当に面白い変化であり、自分の中の進化。



この流れは、
世界中で、人々の中で、起こってきています。



私には来ていない・・・という方の中にも、
微細に、気づけない深いところで、起こっています。



最近、毎日瞑想中に泣いています。

悲しいのではなく、
感動して。


宇宙の壮大さ、
神の壮大さ。
自分も同じように大きい存在であるにも関わらず、
自分をおとしめて小さくしていた愚かさ。



世の中の人々が、
自分の中の素晴らしい質に気がついて、
自由に自分らしく生きれる日が来るのを、
願っています。



「自分をおとしめるのは簡単なこと。
自分の偉大さを生きるのは、勇気のいること。」
誰かの本に書いてあったな。


本当にそうだなと思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

「宿泊滞在型セラピールーム すずなり」


 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」






[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-08-01 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)