セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私が5年お世話になっている瞑想の先生を紹介します!

☆8月京都出張セラピーのお知らせ

8月29日(土)、30日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



☆10月京都出張セラピーのお知らせ

10月3日(土)、4(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は5年前から、
「フルフィルメント瞑想」という瞑想法を、
継続して習慣化しています。

私が瞑想に興味を持って、
我流で座り始めたのは、
自然な流れでした。

目を閉じ、
静かに座ることで、
「空(くう)」というものが少し分かった経験をきっかけに、

我流では無く、
ちゃんと習える先生を探そう・・・


そう思って、
本気で先生を探し始めた時に、
サイトで見つけ、
申し込んだのが、この先生でした。


「瞑想教室 みのり」

もう5年も続けているのは、
効果を感じているから。

そして、
フルフィルメント瞑想が素晴らしいとか、
好きとか、

そういうこともあるけど、

この先生が凄いんです。

f0337851_08365291.png
( みのり先生 ↑ )

瞑想やっててよかったなぁ。
この先生に習えてよかったなぁ。



瞑想に興味がある方、
みのり先生のフルフィルメント瞑想の説明、
とっても分かりやすいです。

一体、瞑想中に潜在意識で何が起こっているのか・・・
何で瞑想ってまた座りたくなるのか・・・
続けていることで、どんな恩恵があるのか・・・

が、
とっても分かりやすく動画で説明されています。
(動くみのり先生が見れます笑)
   
「瞑想教室みのり」
(このページの下にスクロールすると動画が貼り付けてあります)


コツコツ続けてきたおかげで、
最近、認識力がグンと上がってきているのを感じます。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

「宿泊滞在型セラピールーム すずなり」


 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-07-27 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)