人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お釈迦さまが降臨しました(お客様からの手紙)

☆7月京都出張セラピーのお知らせ

7月18日(土)、19日(日)、21(月・祝)(←枠増やしました!!)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジ・セラピーをします。
詳しくはこちら
↑ 一枠空きました!

☆8月京都出張セラピーのお知らせ

8月29日(土)、20日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様からいただいたお手紙を紹介させていただきます。





・・・
郁さん、こんにちは(^-^)。


先日、メールに「絶好調」と書きましたが、
絶好調というか、なんというか、すごく不思議なことが起こりました。

簡単にまとめてみると、



1、お釈迦様が自分の中に降臨。ずっと見守ってくだると感じています。

2、前世を知り、摂食障害を抱えていた理由や今世での使命を知る。

3、前世での私の超純粋な意識が降臨。そこにアクセスすると、私自身の意識も変わり、「道」がみえる。


となります。




いきなり言われると、何のこっちゃですね(笑)。


私も突然の出来事で、ビックリでした。


こういう感じには縁遠いと思っていたので。
(エネルギーとかも感じやすい方ではないし、ヒーリングとかも「いまいちよく分からん」だったし)


ちなみにこれが起こった翌日は、
まるで前日一日中、運動しまくっていたかのようなものすごい疲労感で、
朝布団から起き上がれませんでした。


友人いわく、
「エネルギーがものすごい動いたんだよー」
とのことでした。




お釈迦様は、私の中へ降臨する前、
「よく頑張りましたね。
(癒しの旅は)もう終わりですよ。次のステージに行きましょう」

と言ってくださり、

その一時間後に、全く違う経緯で、前世を知ることになりました。


いやぁ、もぅ、何と言うか・・・。
なんだろう(笑)。


ただ、私の中で、確実な意識の変革が起こっています。
もう少し様子を見てみようと思います。


また、郁さんにお会いできる日を、楽しみにしています(^-^)。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Y様、お手紙有り難うございました。

Y様のご了承を得て、掲載させていただきました。



読ませていただいて、
「おぉ!!興味深い体験ではないですか!!!」


と、私もビックリしたのですが、

こういうことって、
人生の節目にあっても不思議ではないですね。


私自身も神秘体験を経験していますので、
Y様が表現していらっしゃることを、
否定はしません。

あるだろうなーって思っています。


Y様は、
長年の摂食障害を抱え、
生きづらい人生の中で、
心理セラピーの世界に出会い、
今まで色んなセラピストさんの心理セッションを
合計50回も受けて来られたそうです。


今年、4月に、すずなりで4泊の浄化療法を受けてくださって、
2回のビリーフチェンジセラピーを受けてくださいました。


その時に、

「これはすごくいい!!」

と、様々なセッションを受けられたご本人が体感してくださり、

5月の大阪での出張ビリーフチェンジセッションにも、
お越しくださいました。



そのときに「愛着を感じてはいけない」の
ビリーフを解除するセッションを行ったのですが、

セッションが終わった後、
12時間ぶっ続けで寝たとの報告もいただいていて、


その後、「絶好調です!!」との報告と、
自然の中で過ごした時に、
「自然も人間も一緒、ひとつなんだ~」という、
全てのモノとの一体感の気付きがあったり、

・・・そういうご報告もいただいていました。



で、この手紙が届いたので、
面白いな~と。




もちろん、今まで50回ものセッションを受けて来られて、
ご自身もセラピストとしてのお勉強もされていますので、
ブレークスルーが起こる「基礎・基盤」みたいなものも、
ご自身で育てていらっしゃったものと思います。

ビリーフチェンジセラピーだけで、
このY様の気付きが起こった訳ではないと思います。



にしても、


最近、私の周りで、急激な意識の変革や、浄化、
人生のブレイクスルーが起こって、変わって行く人が増えています。



Y様もそうでしたが、
症状がひどかった人ほど、
重荷が半端ないような重荷を背負って来た様な方が、


華開き始めるという嬉しい報告。



魂の進化、エンライトメント(悟り)、
高みに昇っていく様な経験、
意識が拡大していく経験、
エゴが削ぎ落ちて行き、視野が広くなる経験、
ビリーフが解除され、自由になっていく経験・・・・・。



言葉にすると、いろんな言い方ができますが、


私の知覚する世界で、
起こってきています。


それは、
いつか、起こってくると思っていましたが、


今年は、本当に早いスピードで、
人々の中で、アセンション(魂の進化)が、
起こって来ています。



「私の中でも起こったことだから、皆の中でも必ず起こる」


そう、何ヵ月か前に主人とその話をしていたときに、
私が言ってたのを思い出しました。






今までに人類の犯してきた間違いが、
もう、起こせなくなってきている流れを感じます。


その間違ってきたこととは、


自分と自分以外の分離から生じる全ての苦しみです。



愛とは、自分とその他を分ける隔たりがなくなる行為、その状態を言います。


愛を知り、
愛を受け入れ、
愛を分かち合い、
愛を発信する。


分け隔てがなくなり、
全てがひとつになる。


そんな感覚になっていく時代が、
もう、始まっています。





Y様のおっしゃっているお釈迦様ですが、
これは外からやってきたのではなく、
この存在自体がY様なのです。


自分以外のものは存在しません。

そして、外にあるものも、存在しません。


全ては自分の中で起こっていることです。



Y様が悟りの象徴でもあるお釈迦様を見たり感じたりその声を聞いたりしているのは、
Y様の中で起こっていることで、Y様が悟りの片鱗に触れた象徴ではないかと思います。



何が起きているかは憶測にしか過ぎませんが、
私の中にもアクセスする神聖な場所があるので、
人それぞれその表現は色々あって良いと思います。

感じ方も、人それぞれ違いますからね(^-^)。



あぁ、40歳になったら、良いことがありそうな予感が小さい時からありましたが、
今年は本当に面白いことが、私にも、私の身の回りにも起きそうでワクワクします!!




Y様、またのご報告、お待ちしています(^-^)。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」




Commented by ✴︎ at 2015-06-22 21:48 x
なんか感動しました、
Commented by kaoru-hasegawa at 2015-06-22 23:45
コメント有り難うございます(^-^)!!
by kaoru-hasegawa | 2015-06-22 17:00 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(2)