セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「すでに愛の中にある」大和田菜穂さんの本の紹介


☆7月京都出張セラピーのお知らせ

7月18日(土)、19日(日)、21(月・祝)(←枠増やしました!!)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジ・セラピーをします。
詳しくはこちら
↑ 残り2枠募集中!

☆8月京都出張セラピーのお知らせ

8月29日(土)、20日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前にも、「非二元論」について、
記事を書きましたが、


(過去の記事はこちら↓)
「非二元論、今流行っているみたいですね。」
「質問へのお答え」



今私の中でも究極の真実として、
興味を引いているのも、「非二元論」です。


私たちは本当は「非」「二元」(二つとして分けられないもの)であることを、
本当はどこかで知っているのだと思います。

だから、
人と一体になりたかったり、
無我の境地に行き着きたかったりするのではないでしょうか。




ブログ読者さんがきっかけで知った、
大和田菜穂さんと言う方の本も買ってみました。

f0337851_10272792.png
「すでに愛の中にある」
著者:大和田 菜穂
出版:ナチュラルスピリット



心の準備が出来ていない人が読むと、
とても理解しがたい内容になっています(笑)。




ですが、
言葉に出来ない次元のことを、
言い切っている内容に、スッキリと気持ち良い感覚も覚えます。




非二元とは、

私たちが生きている、この現実は、
分離されたものではなく、全て一つの命というエネルギーから現れていて、
分離して見えるけれど、ひとつなんですよ、と言っています。
(二元ではない(非)ということ)
(あ、この時点でもうついてこれません~って方もいるでしょう)





f0337851_10272442.png
スターピープル
出版社:ナチュラルスピリット



夏号のスターピープルも、ノンデュアリティー(非二元のこと)の特集です。
(大和田菜穂さんも出てます)


色んな非二元のスピリチュアルティーチャーらしき人が、
「非二元」について、お話されているのが、特集されているんですが、

「ちょっと違うよな~」というメッセージもあるので、
読まれる方は鵜呑みにされずに、
自分の中の気付きを信じて読まれてください。




「すでに愛の中にある」は、

お釈迦様レベルの悟り(気付き)をされた大和田さんの本です。

スピスピしたスピリチュアルに違和感を感じる方、
ぜひ、読んでみてください(^-^)。




頭が混乱して、今まで信じていたことが、
ガラガラと崩れ去ります(笑)。


そして、
崩さないと、新しい次元は自分の中に芽生えてきません。




ちなみに、

非二元の伝えていることと、

私が普段伝えているビリーフのことは、
次元が違う話なので、
混同して混乱されませんよう、
お気をつけください(^-^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」







[PR]
Commented by 15 at 2015-05-31 13:01 x
苦しみや不足感から逃れたいならばノンデュアリティは有効ですか?
Commented by kaoru-hasegawa at 2015-05-31 17:07
もし、本当にこの究極のメッセージが理解できるということがあなたに起これば、有効です。ノンデュアリティは不足や苦しみは分離意識からくるというメッセージです。本来ひとつである私たちが、分離しているという幻想を持ったときから苦しみ、不足感が出現するのです。ですが、この苦しみを感じている個人自体が本当はいなくて、大きなひとつのエネルギーだけが存在し、今あなたが悩んでいるのも、その大きなエネルギーの働きによって起こっていて、それがすべて完璧であるというメッセージです。
by kaoru-hasegawa | 2015-05-30 17:00 | 日々の日記 | Comments(2)