セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断食を続けていると人相が良くなるよ♪

☆大阪出張セラピーのお知らせ

2015年 5月23日(土)、24日(日)
ビリーフチェンジセラピーの、出張セラピーを行います。
お悩みを心理セラピーで解決したい方は、どうぞ\(^o^)/
詳しくは
こちら

受付終了しました☆
いつもありがとうございます!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


断食を定期的にしている人は、
どんどん人相が良くなっていきますね。

ほんと、久しぶりにお顔見たりしたら、
ビックリするぐらい、若返っているのと、
少年、少女のような、あどけないお顔になっています。

人相学では、
顔は脳の写し鏡といわれている通り、
その人の脳を写し出します。

脳って、頭蓋骨割ってのぞかない限り、
または、
脳波を測る機械とか付けない限り、
脳を見ることは出来ませんが、

人相学を勉強している人は、
お顔を見たら、その人の脳が分かるそうです。


結婚するか、しないか、
財産があるか、ないか、
仕事はうまくいっているか、いっていないか・・・など。


わたしも少し人相学を勉強しましたが、
ほとんど忘れてしまいました(笑)。


ですが、みなさんも人相学までではなくても、
人の顔や顔色、表情、目の中の悲しみや光、
元気がありそうがどうかとか、

なにかしら無意識でキャッチしています。


わたしも、昔は細かく人のお顔を見ていましたが、
今ではぼんやり、雰囲気を見るだけです。

それでも、
よい方向に向かっているか、
そうでもないのか、
病気や不幸の方向に向かっているか・・・

は、何となくわかります。



自分の顔を鏡で毎日見ていても、
脳がストレスにさらされているときは、
顔がやっぱり変な顔になってますよね(笑)。

で、
幸せで、平和な気持ち、
楽しいことをやっているときは、
目が輝いて、力強く、
顔も艶々しています。


脳のビリーフが刷り込まれる部分、
「爬虫類脳」ですが、
そこが現実を作る潜在意識と関係しています。

で、幼少期に私たちは人生脚本という、
「わたしはこういう人生を生きます」というのを
潜在意識にインプットしています。

その脳にインプットした情報が、
顔に写し出されるので、
人相学を勉強している人は、
お顔のほくろに位置や、シワの入り方や、
くすみや艶で、

その人がどんな人生を歩むか決めているのを、
読み取ることができます。


断食を続けていると、
人相が良くなるということは、
脳のストレスが取れ、
ネガティブなビリーフが、ポジティブなものに書き変わっている可能性もあります。


現実が変わる・・・ということは、
潜在意識の情報が書き代わっているということなんです。


例えば、
眉間の縦じわは、
ときに「わたしはあなたを許せません!」という未完了の感情があるとき、
作られることがあります。


断食していると、眉間のしわくらいは、
消すことができます。


わたしもうっすら、眉間にしわを持っていましたが、
そのときに許せないと思っていた人がいました。
(無意識的だったので、深く自分の心を観察したときに発見しました)

その何年後かに断食に出会い、
眉間のしわが気にならないくらいに人相が変わったときには、
わたしの記憶の中の、そのどうしても許せなかった人に、
感謝できるまでに記憶が書き変わっていました。


自分のことって、自分でわかっていない「盲点」が、
必ずあるのですが、

心を心で観ようと思っても、
見れないところもあるので、

わたしはいつも、自分の顔をチェックして、
良くない方向に向かっていないか(不幸や病気)、
よき方向に向かっているか(幸せや健康)、
意識しています。


そして、
あぁ、なんかマズイな・・・と感じたら、
いつでも断食して、方向を変えることができます。



運がないな、
どうしても不幸や病気の方向に行っちゃうなと言う人は、
断食を定期的にされてみてください。



でも、継続して出来ない方の様子を見ていると、
「不幸や病気になる」ことを、潜在意識が決めている場合があります。

そうすると、
よき方向に向かうと、
無意識にその流れを潰します。


無意識の力は意識より強いのです。


でも、そんな方でも、
潜在意識の情報を書き換えることで、
健康や幸せの方向に向かうことを許可することはできるんですよ。

なんしか、
お客様の変化を見ていて、
お顔が本当にきれいになられる。


これは、とても良いことをしているのじゃないかと、
自分の仕事を誇りに思えるようになってきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」




[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-04-11 17:00 | 断食 | Comments(0)