セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めること、ゆだねること。

☆大阪出張セラピーのお知らせ

2015年 5月23日(土)、24日(日)
ビリーフチェンジセラピーの、出張セラピーを行います。
お悩みを心理セラピーで解決したい方は、どうぞ\(^o^)/
詳しくは
こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の心は本当に深く、不思議な世界です。

自分の心を探求していて、本当にそう思います。

私はそこに、人の可能性を感じます。

いくつになっても、遅いと言うことはありません。

自分が「こうなるのだ」と決めた時が、スタートです。



自分が人生で作った「枠」を壊していくことは、

簡単ではありません。

ですが、壊す方法はあります。

それは、「枠」の外に「行きたい!!」と強く望む「意識」を持つことです。

本当に色々な人を見て来て、

または、自分自身の経験からも、

人生で成功していく人、

今のままで良いと、不満を持ちながらでもガマンして生きている人、

両方の人がいます。


何が違うのかというと、

「意識」

だけだと、最近は本当に思います。



生まれた環境や、育った環境、

学歴があるかないか、

あまり関係ない様な気がしています。


執念深い私は、

自分が幸せになることをあきらめなかったから、

本当に救われた。

まだまだ、自分の未知の可能性を見てみたいと思っています。

f0337851_11325457.jpg


自分は「こうなるのだ」と、心の深くで決心して、

あとは、いつも、神(自分=時空=流れ)にゆだねます。


あとは、そうなることを信じて、

心を静かにしていると、

周りから必ず何かしらのサインがやってきます。


わたしは、そのサインに出会ったら、

その船に乗って、運んでもらいます。




わたしは自分の人生を信頼しています。

だから、安心して、この船に乗っていられます。



皆さんも、

心の深くに、あなたを導く神聖な部分があります。

そことつながる時、

自然に川に流されるように、

何の抵抗もなく、

幸せな方向に運ばれていきます。





この神聖な部分とつながれるようになったのは、

カルマが解放されて行って、
ビリーフが解除されて行って、
瞑想が深くなってきた頃です。

本当はいつも、私とと共にあるのです。

片時も離れた事が無く、

常にいつも内在しているのですが、

カルマやビリーフが、うるさいおしゃべりで隠してしまって、
見えなくなっているだけなのです。



カルマやビリーフが減ってくると、

心や平安に、静寂になります。

日常に「空(くう)」が浸透してきます。


その時に、

この神聖な部分の小さな声や、訴えが、聞こえるのです。



マインドのおしゃべりのように、
うるさくは無いので、

心を静かにしないと、

聞きとれないのです。





皆さんの中にも、あります。


そことつながる事は、誰にでもできます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0337851_17414532.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-03-28 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)