セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚したい人必読!!

結婚したいのに出来ない人、男も女も。

よ~ぉぉぉぉく、以下の言葉を読んでね!!



結婚したいのに出来ない人、

このことを今やってください。


それは・・・・




















私は結婚する!!





と決めること。




「私は幸せな結婚をして、世界一幸せになる!!(主観ですからね、「幸せ」って)」
と、決めること。




以上。







さすれば、あなたの中で何かが変わるでしょう・・・・(おわり)。









お金持ちになる!も、
夢をかなえる!も、
美人(男前になる)!も、
健康になる!も、

何でも同じです。


まずは、決める。


決めたらになるよ。覚悟ができるからね!!





自分の人生に不満があるにもかかわらず、何も変えることが出来ない人は、
「決める」が出来ないのかもしれませんね。

「夢を叶えたい!」→「(内心)でも、親がどういうだろう・・・お金はどうするんだろう・・・誰かが足を引っ張るかも・・・」

とか、思うと、なかなか決められない。
覚悟が決まらない。

のかもしれない。


そう言う場合は、その観念を、ビリーフチェンジで弱めることができますよ(^^)。



・・・決めた方が実は楽になるんです。


決められない方が、しんどいですよね。


結婚しないと決めたら、それに腹をくくって、清々しく生きる。

結婚すると決めたら、それ以外の未来は考えず、そこにまい進する。




以下、私が決めて、(そうなる現実を覚悟して)そうなってきたこと↓
●田舎に暮らして寝たい時に寝て、働きたい時に働く生活をする!!(と決めたら、気が付いたらそんな生活をしている自分がいる)
●マクロビを一緒にしてくれる人と結婚する!!(と決めたら、やってきたから凄い)
●40歳までは絶対老けない!!(と、20代後半に急に老けてショックを受け決断。今年40の私は29歳の私より見た目が若くなっている)
●健康になる!!(と決めたら、摂食障害も、低血糖症も、自律神経失調症も、うつも、冷えも、自殺願望も、今はなくなった自分がいる)


もちろん決めて→「行動」しましたけどね、当たり前ですね、
行動せずに、寝てたらやってくることはないですからね。
もう、決めているから、そうなるに決まっているから、行動も躊躇なくできるんですね。




こうやって書いていると「ほんまに昔はひどかった・・・」と気付けましたね(笑)。
(街で朝から晩まで12時間以上働き詰めで、ノルマの達成のために身も心もボロボロになり、慢性睡眠不足。その時に、寝たい時に寝て働きたい時に働く生活を送るんだ!!と決めました(笑)。他のことも、「そうでない現実」があって、それが「嫌だ!!一度の人生なのに、イヤだ!!」と、強く感じて、未来を決断したのを覚えています)


でも、そんな大変な人生の中でも、「こうする!!」と、覚悟をもって、決め続けてきました。

覚悟を持つということは、
そうでない現実にサヨナラするという決心がないといけないんです。



結婚したい。でも、独身の身軽さも捨てがたい・・・


↑これでは、ダメなんです。


独身の身軽さを楽しむこと以上の幸せなことが、
結婚するとあるよ♪
一人で幸せを感じるより、二人で何かを分かち合ったり、喜べる方が、
幸せも倍になるんよ♪



って、過去を捨て去り、
新しい環境を引き受ける覚悟が必要なんです。





決めるだけで、人生は動くよ、どんどん決めて創造していこうね♪




あなたには人生をこうやって楽しむ価値があるよ♪
(↑そう思えない人はビリーフチェンジを受けてみてください)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0337851_17414532.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」





















[PR]
by kaoru-hasegawa | 2015-01-28 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)