人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の断食~回復食3日目~

回復食3日目


7号食で回復食をしています、今回の断食。

冬の断食~回復食3日目~_f0337851_10432029.jpg

今日で7号食3日目です。


朝方、ひどい頭痛で目が覚め、
しばらく痛みに耐えていたら、
気がついたら寝ていました。




ですが、また、昼過ぎに頭痛・・・。




今回の好転反応のメインは、頭痛ですねー。






元々、私、頭痛って無縁の人間だったんです。

頭痛持ちの人の気持ちが、さっぱり分からなかったんですが、

断食をし始めて、好転反応で頭痛を経験することも多々あり、
頭痛持ちの人の気持ちがわかる様になりました。



辛いですよね~・・・。



私の場合、左の目の奥がギューッって締まる様な痛さの頭痛で、
外から押しても、揉んでも、届かないんです。



でも、今日もこれに助けてもらいました。
ペパーミントと、ラベンダーの精油。

冬の断食~回復食3日目~_f0337851_14583998.jpg


色々ためしてみて、
カモミールローマン柑橘系のスッキリした香りでも、
頭痛が軽減することが分かりました。
冬の断食~回復食3日目~_f0337851_15032906.jpg

たぶん、私のこの頭痛は、
肝臓の解毒なので、肝臓に効きそうなオイルを試しています。






二日続けて辛いな~。

でも、体がズレているところを、修正して、元気になろう、元に戻ろうとしてくれているのが、
とっても嬉しく、ありがたい、そして、いとおしいです。



玄米200回噛みで、
顎が筋肉痛ですが、


あと4日間、頑張ります~(*^^*)♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬の断食~回復食3日目~_f0337851_17414532.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」












by kaoru-hasegawa | 2014-12-25 17:00 | 断食 | Comments(0)