セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬の断食2日目

(2014年冬の断食記録)

12月18日…減食1日目
甘酒4杯と、チンゲン菜の炒めもの(小鉢に1杯)、番茶、コーヒー

12月19日…減食2日目
甘酒4杯、ほうれん草のお浸し、コーヒー1杯、お番茶

12月20日…断食1日目
甘酒1杯、酵素ジュース4~5杯、お番茶




↑こんな感じで、昨日の断食1日目は修了いたしました☆


昨日は空腹はさほど辛くなく、

「お腹空いたな~」と感じても、あったかいお番茶を飲んだら、
空腹がなくなるくらい。


朝と晩に30分の瞑想をしていますが、
瞑想も、いつもより敏感に色んな体感覚をキャッチ出来た様な気がします。

結構、鈍いので、瞑想中に何か起こっても、
気付いてないパターンが多いと思うのですが、

昨日は、脳が微細に振動したのとか、
胸のチャクラから下に伸びる気の通路が分かったり、
面白い瞑想でしたね。


眠りは深く、
朝、目が覚めた時に、鼻と痰がでました(←カパ≪水≫の排泄)。


首のコリは1日の断食で、すっこーんとなくなりましたね。

これは、いっつも感じることです。

肩コリ、首コリは、内臓の疲れかもしれませんね。



そして、今日は断食2日目



今日はちょっと、けだるい感じかな~・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23205540.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」

























[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-12-21 17:00 | 断食 | Comments(0)