セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵な方とのご縁

絵を描かれる客様から、自作ステッカーを購入させていただきました。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

f0337851_12122300.jpg
f0337851_12114332.jpg

主人と私は、動物好き。

犬を3匹飼っているのに、
まだ、猫ちゃん欲しいなー、鳥さん飼いたいなー、
とか、言ってます(笑)。


でも、これ以上動物増やすと、
旅行にも行けない。


なので、諦めていますが、
我が家には動物グッズが色々あります。



特に、鳥さんグッズを店頭で見かけると、
つい、買ってしまいます。



そんな、鳥さん好きな私たちと、
同じ鳥好きの、絵描きのお客様とが
出会わせていただきました。


こんな絵を描かれるんです。(HPよりいただきました)↓
f0337851_19432294.jpg


素敵でしょ~~!!!!!


ヽ(*´∀`)ノ




f0337851_12060894.jpg

↑ 私が一番気に入っているステッカー


f0337851_12133962.jpg
↑ リスペクトダライラマの隣に飾らせていただきました(^^)♪



f0337851_12144718.jpg
↑ そして、私のガラケーにも(笑)
   渦潮リラックマストラップはお客様にいただいたお土産。


f0337851_12161314.jpg
そしてお塩までお土産にいただいたんですが、
このお塩のパッケージのデザインも、
そのお客様がされたんです。

素敵・・・!!




f0337851_12053334.jpg
↑  まずは最初は神さまに献上させていただきました。




こんな素敵な絵を描かれるお客様、
宮崎県でサロンをされています。

宮崎市青島のヨガ教室「uliuli」(ウリウリ)です  ←クリック♪




すずなりで断食された体験記も、
ブログでご紹介いただいています。


「食べないという選択①」  ←クリック♪




名刺やフライヤーのデザインも、
お願いしたらやって頂ける様です。


こういうどこにもない絵を描いてくださるアーティストを探していらっしゃる方は、是非、コンタクト取ってみてください。


今の名刺が無くなったら、
次回は鳥さんの名刺をお願いしようかと思っています。


(*´ー`*)ウットリ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23205540.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」














[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-11-23 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)