セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アロマペンダントを買いました

ずっと欲しかった、ガラス製のアロマペンダント
買いました(^-^)。

f0337851_21541328.jpg
この、かわいいフォルムに、キュン♪となって、
欲しいなー、欲しいなーと、いいつつ、
買えなかったものリストの一つが、このペンダント。


よし!!買うぞ!!と、気持ちが固まった時には、
すでに商品売り切れで、ネットでいつもチェックしてたんですが、
「アロマでボケ防止」が、メディアで取り上げ始めてから、
いつ見ても売り切れだったんです。




それが、先日京都に買い物に出掛けた時に、
たまたまアロマショップに足を運んだ時に、レジの横にあるのを発見!!


即、買い、でしたね\(^o^)/ヤッター♪





さっそく、お気に入りの精油、
「アバンダンス」(繁栄、豊穣、豊かさ、)というネーミングの
ブレンドオイルを入れて、胸元で香りを楽しんでいます。

f0337851_21541769.jpg

「アバンダンス」の中身は、
オレンジ、フランキンセンス、ミルラ、パチュリー、クローブ、
ジンジャー、シナモンバーク、スプルースです。


スパイシーで、ゴージャスな香りが、
豊かさを引き寄せる周波数を持っていると言われています。




インドの神様でいうと、
「ラクシュミー」のエネルギーですね!!


f0337851_17393202.jpeg


精油の色もいんです。
第一チャクラの色と一緒です。



この香りをつけていると、
ラクシュミーといつも一緒にいるような気持ちになります(^-^)。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」





























[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-10-28 17:36 | 精油のこと | Comments(0)