セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回復食3日目

f0337851_13532270.jpg
今日のお昼ご飯です↑。


オクラの蒸したのと、
冷奴
生姜の酢漬け


です。



回復食一日目は、
味噌汁だけで過ごしましたが、
ちょっと食べ過ぎて、翌日胃がもたれてました(((^^;)。

回復食二日目は、
酵素ジュースと、ホット豆乳で過ごして、
お昼にお野菜を少し。
夜も食べずに終了。


そして、今日は回復食三日目ですが、
断食最終日に、少しだけ水便が出たのですが、
まとまった「うん○」が出てなくて、
そろそろだなーと思っていたら……



腹痛!!


(;´д`)!!!



トイレに駆け込む……!!



10分程、激痛と戦って、
出しました(;´д`)。



宿便ですね、あれは。


かなりの量と、
ねっとりとした感じのうん○。


出したら、腹痛も治まりました( ̄▽ ̄;)ははは…。




そんなこんなで、
まだ、体はデトックスモードです。



お客様にもお伝えしていますが、
回復食が終わるまでは、体はまだデトックスモードで、
体は刺激に対して敏感になっています。
代謝は下がり、休息モードです。


体は休息を得ている時に、
不健康にズレた体の修復をしています。



なので、回復食が終わるまでは、
刺激を避けて過ごしてもらいます。
体は、回復食中であれ、
修復の際に、体に溜まった、余分な毒素を排泄することもあります。



断食が終了したからといって、
デトックスが終了するわけではないのです。

そして、断食中に下げた代謝が、
急激に上がることもないので、
回復食にはいって、食べ始めたからといって、
急にもとの生活に戻らず、
休息モードである体に合わせて、動いてもらっています。








2週間前ごろに仕込んだ柑橘と生姜の酵素ジュース。

ブクブク発酵が始まっています。




f0337851_13594008.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」





























[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-10-21 19:00 | 断食 | Comments(0)