人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分からは逃げられない

自分からは逃げられない


嫌な人や、嫌な環境からは、逃げられても、
「自分」からは逃げられないですよね。

オギャーと産まれてから、棺桶に入るまで、
ずーーーっと一緒なのは、お母さんでもなく、お父さんでもなく、
旦那さんや、奥さんでもなく、ましてや、子供でもなく、

あなたとずーーーっと一緒なのは、「あなた」しかいませんよね。

その、自分を嫌っていると、人生のほとんどを「嫌な気持ち」で過ごさなければならないのです。


嫌なあいつからは逃げられても、「自分」からは逃げられないんです。








どうでしょう、

このへんで、そろそろ、手を打って、
腹をくくって、

「世界で一番大切な自分ちゃん」を、受け入れてみませんか。


そのままの、
色々あるけど、
それも、唯一無二の、取り替えの利かない、
たった一人だけの「尊い存在」として、
自分のあるがままを、受け入れてみませんか。




自分に優しくしてみませんか。




他人からは逃げられても、自分からは逃げられない。



この真実と向き合ったとき、あなたは何を考えますか?


どんな風に生きていきたいと思いますか?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



酵素断食・浄化療法
酵素断食をしながら、オイルマッサージを毎日受けられます。
希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

心と体のデトックス、自分をしっかり見つめる、人生を変えたい方は、こちら→
「宿泊滞在型セラピールーム すずなり 」
長谷川郁のセラピー→「酵素断食・浄化療法」
          「5日間の体内浄化コース」



















by kaoru-hasegawa | 2014-09-03 19:30 | 日々の日記 | Comments(0)