セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せの伝播

幸せが、伝播しています(*^^*)♪

めっちゃ、嬉しいです!!


浄化療法にお越しいただいたお客様が、
私たちが受けた「棚田式ビリーフチェンジセラピー・プロセラピスト養成講座」に興味を持ってくださって、福岡で第一期が行われたんですが、そちらに参加されました。


そして、今日、最後の講座が終わったみたいで、感謝のメッセージが、FBに入っていて、最高に嬉しかったです。


最近、お客様が、どんどん、ブレイクスルーされ、新しい人生を歩み始めたり、変化を遂げていかれる、嬉しい報告が来ることが増えて、本当に幸せを噛み締めています。
b0207632_17201878.jpg




自分が関わった人が、初めてお会いしたときは、しんどそう、生きづらそうであっても、ビリーフチェンジを続けたり、断食を続けたり、体や心をいたわることをしていくにつれて、変化していかれ、


その時には、想像出来なかった、変容を遂げられます。


報告が来ると、私の反応は、


「え??!……○○さんが??…………まさか。」



って、驚きです(´ω`)。


それくらい、人って、想像を遥かに越えて、変容できるし、
可能性は、無限なんだと、気付かせていただいています、お客様から。


そして、自分のことのように、嬉しくて。


「自分が幸せになった。
次は、人の幸せに関わることができるようになった。」


これが、今年の私の成長であり、変化ですが、

来年は、幸せになったその人が、人の幸せに関われるようになるお手伝いをさせてもらえたらと、思っています。

それが、私の見えてきた、次のステップ、次の流れですね。


ひとつ、華が咲き、

その回りに、次々と華が咲きます。
b0207632_17202853.jpg



開花という幸せは、伝播します。

回りに伝播によって、咲いたお華の回りに、
また、伝播して、お華が咲きます。



まず、あなたが、幸せになってください。

あなたが、幸せになったら、
幸せになる、方法を、伝えてあげてください。



そうすると、どんどん、あなたの回りで、華が咲きます。


自分一人の幸せ、満足より、なん十倍も、幸せな気持ちになれます。







b0207632_1722843.jpg

















[PR]
by kaoru-hasegawa | 2013-11-22 10:58 | 日々の日記 | Comments(0)