セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正月断食を終えて。

新年、明けましておめでとうございます!

長谷川郁です。

3泊4日の正月断食も、無事終わり、ホット一息…
という間も無く、浄化療法のお客様が続いてチェックインしてくださり、
こんなに断食をしたい人たちが、わんさか吉水に来てくださるのが、本当に嬉しいです。

今日は久しぶりにblogを更新します。
お客様から、「郁さんのblog、楽しみにしていますよー」って言っていただけて、嬉しいのですが、
書くことがあまりなくて(((^_^;)。

最近は、日々、平和で、穏やかな毎日です。
「幸せだなー」って、感じることが毎日で、嫌なことも、全くないわけではないけれど、
すぐに忘れますね。
それが、最近の変化かも。忘れ上手。

2013年は、そんな感じで、穏やかに過ごせた1年でした。

正月断食は、今回2回目で、吉水での開催は、最後になりました。

今年は断食と、ビリーフチェンジと、EFTの組み合わせで、
「体」から、「心」から、浄化をして新年を迎えよう!という企画でしたので、
EFTの講師の先生、塩澤先生にもお手伝いしていただきながらの、コラボでさせていただきました。

お正月に、実家で飲んで食べてゴロゴロ…するのが一般的なパターンかと思いますが、
そんな時に、断食をしよう!と思って下さった方が、8名も集まりました(ちなみにキャンセル待ちは4名様いらっしゃいましたが、キャンセルが出なかったので、ご参加いただけなくて、申し訳ございませんでした)。

とても、いい企画になりましたので、すずなりに移転しても、MAX4名限定になりますが、
正月断食、続けていけたら嬉しいですね。


私も、参加者の方と一緒に、3日断食をしましたが、
好転反応は「頭痛」がメインでした。
2日目から、3日目の最後まで、ずーっと出てましたね。

参加者の方も、吐き気や、ゲップ、頭痛、眠気、逆に冴えて寝れない、鼻水、下痢、等の好転反応が、出ていました。


出した後の、スッキリした顔(*^o^)/\(^-^*)ヤッター!!


これが、本当のその人の顔なんです。
美人、男前になって、帰っていただけましたよ!

ビリーフチェンジで、感情を出した後に、体の解毒が始まる人、多いですね。

これは、心も体も、一緒なので、心から浄化をしてあげると、からだが浄化し始めるのです。
逆に、体から浄化をしてあげると(断食は、浄化力の強い浄化方法です)、心の浄化も行われます。

正月断食の3日間で、どこまで浄化できるかなー?と言う感じでしたが、
EFTのお力も借りて、大きな変化を感じていただけた方もいて、喜んでいただけました。

何より、今回も、参加者の方同士が、皆さん仲良くなってよかったです(*^^*)。皆さん、施設もキレイに使って下さって、マナーも守って下さって、スムーズに進行し、気持ち良く楽しく、
そして仲良く、企画が終了できたことに、関わって下さった参加者の方々、講師で来てくださった塩澤先生に、心より感謝します。


2014年も、幸せだな~、満たされているな~という気持ちを感じてのスタートでした。


皆様のもとに、すずなりの豊かさが訪れますように…(^-^)/


この世にたった一人だけの存在、「自分ちゃん」を慈しんで、愛して、大切にして、もっともっと、楽に、幸せになっていいんだよ・・・って、オッケーを沢山出してあれる2014年になれば、いいですね!


そのお手伝いを、させていただきます。














[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-01-03 10:51 | 日々の日記 | Comments(0)