セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すずなり工事終了~♪

こんにちは(^^)。
長谷川 郁です。

2月の中旬からスタートした、80年の古民家の改装工事。
4月の頭で、終了いたしました~♪

この方無しには、すずなりの工事は進まなかったでしょう。
↓ 几帳面な仕事っぷりに感動しました。まじめで職人気質の立花設計士さん!!

b0207632_1972247.jpg


いや~!
ほんとにお世話になりました。
感謝してもしきれないくらい、隅から隅まで、大工さんや職人さんとの連携も見事。
気になったトイレの建具を、自ら掃除してます、上の写真(笑)。


わたしたちの要望も、気持ちよく聞いてくださり、
でも、職人としてのこだわりも見せつつ、
何とも頼もしかったです。

大工さんたちも、みなさん、ほれぼれするような仕事っぷり!!

いい勉強になりました。


館内の写真は、
今、掃除や片付けで、写真撮れる様な状態ではないので、
きれいに片付いてから、また、アップさせていただきますね!


楽しみにしていてくださっている方には、
お詫びとして、この写真で許してください。

・・・・・・・・








b0207632_19113819.jpg

犬にまみれて幸せそうな主人の写真(笑)  ↑



仔犬たちが段々と大人になって、ケンカが絶えなくなり、
段ボールで作った犬の小屋に仕切りをつけて、半分にしました。

b0207632_19132824.jpg



本当は、お幸と、お福に、一つづつと思って作ったんですが、
うみ母さんに一つ乗っ取られて、結局くっ付いて寝ている仔犬たち(笑)。


ギュウギュウ詰めなので、段ボールが横に広がってきて、
つぶれかけていたので、

木で、しっかりしたのを作ってあげました。

b0207632_1915487.jpg


かわいい・・・(^^)♪


オープンまでもうすぐ。

掃除しなきゃ!!






[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-04-09 09:09 | 日々の日記 | Comments(0)