セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのワンたちの近況報告

うちのマスコットガール、「お幸」と「お福」。

去年の12月に生まれて、約9カ月経ちました。


まだまだ子供だと思っていたら、
妹の「お福」に生理がやってきました!



↓ おむつ姿のお福(笑)
f0337851_1314454.jpg





笑っちゃいけないんですが・・・・(ぷぷぷぷぷ・・・)。

犬のおむつ姿は何とも言えない、おかしさがあります(笑)。




お幸は、散歩道で鹿の角を拾ってきたそうです。
f0337851_1312779.jpg


気に入って、ずっと遊んでました。
f0337851_1313125.jpg


f0337851_131334.jpg


f0337851_1313824.jpg





お福は、お幸の、鹿の角を、もらいに行っても、
お幸は、「うぅぅぅぅぅ~~~~!!」と言って、渡してあげない(^^;)。

「私のよ!」

と言わんばかり。


かわいそうなので、
以前、うみ(二人のお母さん犬)が拾ってきた、「鹿の足」の骨を持って来てあげました。

f0337851_1315065.jpg

f0337851_1315167.jpg



その後、喜んで、ガジガジかじってましたね。
f0337851_1314639.jpg

f0337851_1314244.jpg









今日も、すずなりは、みんな仲良し♪
[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-08-08 19:30 | 日々の日記 | Comments(0)