セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

回復食1日目


今日から回復食です。

3日断食で、かなり、疲れがどど~~んと出たのか、
とにかく、全身のけだるさが、半端なかった。

そう言えば、
仕事しながらの断食ばかりでしたので、今まで。
緩みたくても、緩むことが出来なかったのかもしれません。


お客様には、極力、体の反応に任せて、
眠かったら、昼でも寝てもらって、
しんどかったら、横になってもらって、

好転反応が出るに任せて、体を委ねてもらっていましたが、

私は、そうはしてられませんので、
断食中でも、仕事をサクサクやってたなぁ~と、思い返していました。



今回の断食は、
もちろんお客様もいらっしゃっているので、
仕事はありますが、
極力、休めるように、主人にも協力してもらって、

昼寝もさせてもらったし、
夜も早く寝させてもらいました。


とにかく、沢山寝ました。


なんだか、モヤモヤ、ソワソワしたフィーリングが、つきまとう3日断食でしたが、
バスティ(腸内洗浄)をすると、スッと消えるのも分かりました。


さて、3日断食を終えて目覚めは良く、心身共に、スッキリした感じではありますが、
随分カパになった様で、喋るスピードも、動くスピードも、
超スローーー・・・

なのに、自分で笑えてきます(笑)。

でも、これが、本来の疲れないスピード。

よし。

緩んで来てるな。




そんなこんなで、
今日から回復食。

今回は、お野菜で回復していきます(私は、夏場は7号食で回復すると、ピッタバランスが崩れてしまうので)。


今日は、かぼちゃ。

f0337851_9284962.jpg





ご近所さんからの頂き物です(^^)。
[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-08-06 19:30 | 断食 | Comments(0)