人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月断食&浄化療法をご体験の29歳T様(6泊7日)のその後の報告

正月断食(3泊7日)と、その後に引き続き3泊4日の浄化療法をご体験されましたT様から、その後の報告メールが来ましたので、公開します。


=============================================

その後の報告です♪

無事に帰宅し、ほっこりと荷物を整理して、早速お買い物。
玄米とゴマ、小豆を買いに行き、そこから1時間かけて吉水を思い出しながら、手作業でごま塩を作りました!
ホントに香りがいい〜♪

7号食…10日間やり遂げました!
やったぁ〜(^O^)/

朝もお弁当も夜も…ひたすら小豆玄米!

吉水での7日間があったので、7号食がすんなり全く苦になくいきました!

終わった瞬間、回復食のみそ汁が美味しすぎて、その感覚は言葉で表せない程の喜びでした。

良い素材を選んだからこそ、飽きずに最後まで美味しく食べられて成功したのかもです☆

さすがに、毎日のんびりしてる訳には行かず、仕事中ちょっとパワー不足を感じる時もありましたが…身体的に、まず肌がキレイに透明感がでて、明るくなりました。
体重は、断食から全部で8キロ(行く前に2キロ太ったので、実際は6キロ)痩せてました!
ビックリー!

でも、何より体重が減ったのはオマケで、ホントに毎日が楽しく、仕事もうまくいくようになりました!
望んでる結果が、すんなりと手に入るって感覚、日々の小さな事に自然と感謝ができる自分になりました。
回復食に、少し失敗があり…そこは、反省。
更なる、ステップアップに、来月もう一度3日断食、そして7号食を始めたいと思ってます!
ホントに吉水に出会えて、良かったー!
まだまだ、抜き切れてないビリーフがあるので、少しずつ抜いていきたいと思います☆

そして、とびきりの笑顔で、郁さん貴志さん、うみちゃんに会いに行きまーす!




=============================================

T様は、5日間の酵素断食と、1日は回復食を吉水で、その後9日はご自宅で・・・という内容でした。
結局、5日断食、10日の7号食・・・をされたわけですが、合計6キロの減量と聞いて、ビックリです。

やせればいいのではなく、私のこだわりは、健康でなければ、意味が無いと思っていますので、
げっそりして、やせたけど、しんどかったり、肌がボロボロだったり、そういうのは違うと思っています。
T様は、報告にもあった通り、

「何より体重が減ったのはオマケで、ホントに毎日が楽しく、仕事もうまくいくようになりました!
望んでる結果が、すんなりと手に入るって感覚、日々の小さな事に自然と感謝ができる自分になりました。」


・・・と書いてありますが、これが、本当に大切。
健康になったから、余分なお肉が落ちた・・・が正しいのです。
やせればいいというのは、違います。
なぜなら、不健康にやせると、必ず運が悪くなります。
望んでいる結果がすんなりと手に入る・・・と書いてありますが、
健康になって、ストレスが肉体から出て行くと、当り前のように、運がよくなります(事が上手く回るようになる)。


本当に、素晴らしい体験をされましたT様。
人生もこの調子でブレークスルーしていかれるのは間違いないでしょう(^^)♪





by kaoru-hasegawa | 2013-01-19 12:39 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)