セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N様の酵素ジュース

岡山県から4泊でお越しくださったお客様が、
酵素ジュースをご自身でも作ってみられたので、

お写真を送ってくださいました~~♪


材料は、こちら  ↓  どど~ん!!
f0337851_239919.jpg


柑橘類と、ショウガ、パイナップルです!!(豪華!!)



仕込んだ写真は こちら ↓
f0337851_2391169.jpg




そして、仕上がった写真は こちら ↓
f0337851_2391276.jpg




N様からのメール

長谷川様

こんばんは。
本日、酵素ジュースを仕込んでみました。

次回の断食はいただいて帰った美味しいジュースがありますので、
次次回の断食までに自作の『美味しい』酵素ジュースが出来ると良いのですが…

イチゴで作るのが最終目標ですが、
失敗したときの損失が大きすぎるので(笑)まずは写真の通りの材料で作ってみました。
また経過で気になることがあれば、相談させて下さいね。



とのことでしたが、めでたく発酵、めでたく美味しく飲めているそうです!

酵素ジュース作り、案外簡単で、そして、美味しくできます(材料さえ間違わなければ・・・笑)。


美味しい酵素ジュース作りのレシピはこちら→「手作り酵素について」


失敗しない材料選びのコツも載せています(^^)♪


買ったら高いですからね~酵素ジュース。

失敗なく、自分で作れて、
そして、気軽に断食を生活に取り入れてみてください♪
[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-05-17 19:30 | 日々の日記 | Comments(0)