セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お客様からの嬉しい報告(^^)♪

以前、私たちがお宿をやっていた時からの、お客様で、お付き合いが長いT様と言う方がいらっしゃいます。

その方が、田舎暮らしをしたい・・・と、
場所を探されていたのですが、
最初に探していた場所も、なかなかスムーズに物件が決まらず、
難航していたのは、経過をお話くださってたので知っていましたが・・・。



昨日、開店祝いのプレゼントと共に、嬉しい報告が。


最初探していたところではないのですが、
住むところが決まって、古民家を購入されたとのこと!!




それがまた・・・すっごい素敵な棚田で有名な田舎の古民家を購入されました。
f0337851_15255821.jpg

(↑ こんな感じのところかな?イメージ画像です^^;)



すずなりからも、そう遠く無く。


自然や田舎暮らしがもともとお好きだったようで、
玄米を食べ始めて、7キロも痩せられたり、
断食を生活に取り入れられたり、
味噌作ってみられたり・・・


ご家族のために、人生をささげていらっしゃった方でしたので、
残りの人生は、自分の喜ぶような生き方をして生きたい・・・と、
心に決め、


浄化療法や、
ビリーフチェンジなどを、受けてくださり、


それが、良かったのが、どうなのか、分かりませんが、


今回、こんなうれしい報告をいただくなんて・・・ちょっとびっくり&うれしかったです!!


そして、
木工細工も習い始めたみたいで、
手作りの開店祝いを送ってくださいました。

いつも可愛い絵ハガキも一緒にくださいます(^^) ↓
f0337851_15321824.jpg


わたしと(前髪がある!!)、主人と、真ん中がうみ ↓
f0337851_15322099.jpg


きっと、お幸とお福と、真ん中が、去年亡くなったラビン君(猫) ↓
f0337851_1533750.jpg



ラビンの絵まで描いてくださるなんて、ほんと、うれしかったです!!
T様、有難うございます!


これから、自分の心が喜ぶ第二の人生を、
心行くまで楽しんでください。



こんな現実を創造することも、出来たんです。
1年前は、無理だとあきらめていたかも知れませんが。
自分の心ひとつと、行動があれば。
1年後に、違った現実を手にしている。


自分を大切に、自分の可能性を信じて。
・・・あきらめなくて、良かったですよね(^^)♪









そして、今日の苗代のご機嫌は・・・??






じゃーん!!
f0337851_1526584.jpg





4日前はこんな感じでした ↓
f0337851_15262155.jpg




苗の成長は早い。

田植えが楽しみです(^^)!!
[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-05-15 19:30 | 日々の日記 | Comments(0)